探偵学園Q


最初に、
※批判ぽくなるかもしれません、そこは見る見ないはあなた次第で。




本日、再放送されてて見ました、前に見たけど。DVDにも撮ってあるけど。えへっ
再放送でもやっぱり面白かったな、原作とは違うみたいだけどね、
うーん、でも納得いかない点がちらほらと…。
・なんでキャスト違うんだろう、ですよね、CMにいなかったから最初ものすごく不安になったんだ、でもそれがまさか当たるとは…orz(泣
だから今回の再放送もかなりじっくり見ました、あれ途中で消える役だっけ?とか記憶が曖昧すぎて、でもちゃんと最後まで合格しているし。そこでホッとしたのも束の間。
キャストちがあああああう_| ̄|●i|i|


ショックだなー…。松川尚瑠輝くんとか…ものすごい好きだったのに…。
私の中ではカズマのイメージはあの子ではまってたのに。由介が一番だけど(超真顔
あと…三郎丸先輩…?中尾くんだよね?この方もSPで何のために補欠(だっけ?)になったの?それでハッピーエンドとかそういう感じ?
…納得いかないなぁ・・・・。
キュウもリュウもメグもましてやキンタさんだって同じお馴染みキャストなのにどうして?
何があったかはわかんないけど、やっぱり同じキャストで行くのが普通でしょ。
変わったのだって、カズマじゃなかったらまぁショック度はそれほどでもないけどそのまんまの役名だし…。
SP→連続ってなってるわけだし、今回はほんと納得いきません。まぁしょうがないで済んじゃうんだろうけど…。
でも新しくカズマ役やる子…若葉くん?演じるからには頑張って欲しいですね、まだ顔もよくわからないし、どんな設定の役なのかもわからないけど。


FLOWの曲がものすごい良曲な件。そして叫び声はつき物、な件。