いろいろ。


・Mステでエイトが出てて大倉が可愛かったな、なんか。
んで錦戸さん・・・茶から金?に変わってたね、茶の方が似合ってたのに。あれ一瞬だったな、なんかビジュアル系みたいだ(悪気はないんだけど)
もう金にしたら阿部君にも見えないしタレ目くんにも見えないし、もう嫌いだー!!(走
短かったけど、さようなら(爆)
てか赤西が金にすればいいよ、ほんとに金にしてほしいな〜・・・。叶わないだろうけど。


あと「僕らはカメラ目線ですから」っていうのはいいと思うよ。
なんかね、かっこつけてカメラ見ないやつってのは嫌だね、見たほうがいいよね。サービスと愛は持っとこうよ、てね(笑)
エイトはそういうとこがいいよね。


・聖さんのなんだっけ・・・「暴走特急田中四號」を久々に見たけど楽しかった。こきさんは文章綴るのが上手いなぁ。あと自分のソロについてやりすぎたっつってて笑った。自分でそう思えるのは素晴らしいことでs(ry


・カツーン一位おめでとー!ヽ(´▽`)ノ<ワァ
CDTV見て知ったんだけどさ、カメさんあぷより後ろのT-Tのやりとりが気になった(笑
てかカメあぷででも後ろも気になるっていうその映像自体が好き(素


花ざかりの君たちへ(だっけ?)
これも原作知ってるんだけど(読んではいない)
ドラマ化すんですってねー。なんか漫画→ドラマっていうの最近やけに多くないか?
ネタがないのか・・・・?
でも!斗真くんカッコイイなー!!(ほんとにそう叫んだ)
アレ?こんな池メンズだったっけ・・・orz
あと小栗くんだよね、彼少女漫画率高いねー笑
堀北ちゃんてゆーのが意外・・・と思ってたけど、ちょいボーイッシュな感じもするなぁそういえば、という結論になったので良し!!(←先程と同じテンション
まぁCM見てこう思いました。他にも色々出そうですねー。


ライアーゲーム
おもしろー。普通に面白いなこれは。
秋山が壊れた?っぽかったのは演技だと思ってたわたす。やったー!当たったー!ハッハッハー(殴
いやね、随分オーバーだなーって思って、大げさっていうか。
大げさっていうのはそのこと自体が、じゃなくて
見せ付けてるように狂ってたっていうか、
ヨコヤも余裕のよっちゃんからしかも思い込み激しいしちょっと自分に酔ってるし(笑
いきなりヨコヤアアアアアアアってきれるとこなんか自分笑いそうでしょうがなかったし。(すいません
敵を騙すにはまず味方からってね。そういうことだね、
あのチビキノコ(大野さん)がヨコヤと組んでたのは全然読めなかった。
なんかコイツにも力あるんじゃ・・・とも思ってたくらいだし、
あの先週の教えるわけないだろう!!のあのキングっぷりはあれそう考えると怖いですよね、裏切られる瞬間つーか。
ヨコヤにも結局透視能力なんてなかったわけだし、あーでもあのフェイスには騙されるって(顔の問題?
ナオちゃんも泣いてたけど前泣いてたのとは全然違うように見えるよね、確実に強くなったね。
最初っから仕組まれてるものっていうのはビックリしました、
あのナオちゃんの件から、っていうのは。
来週は3時間スペシャルだってね、面白いからすぐ終わるような気がするけど、
楽しみにしてます。
キノコ(福永)は最初騙しに騙しまくって嫌なやつだったけど今じゃお笑いポジションだよね、性格は変わってないけど、
てゆか何よりいわまゆがあれだけだったのが未だに不思議です、ゲスト?だったのかな・・・。
あとLGのお姉さんが気になる木。なんかありそうだ・・・