J出演番組色々。

  • Youたち!」の中丸さん、またFU-TUN関係頑張ってたよ、誰かあの確実にロケに行かせようとしてる雰囲気止めてあげて(苦笑

しかもボイパやりながらはどうでもいいけど(ひどい)確実に苦手系ばっかりなんだもの。
絶叫系やお化け屋敷って。て。私ならその場から逃走しますね(ダメ
中丸もそういうの好き、…には絶対見えないので可哀想ですね。
でもフツン企画人気なんだろうなぁ(笑)
なんか途中途中に流れた【俺は普通じゃない!】っていうのが昔の裸少とかぶった人って私以外に居ますか…?(…)雰囲気とか、合間に流れるとことか。すっごい思い出した(w
でも「俺は普通じゃない!」ってのもナイ(苦笑
あと、紫いもとさわやかミントはありますよ…多分。

うーん。確かによくわからない終わりだったけど、あれはあれでいいんじゃないかな、って思います。
最後に礼の前に妖精さんが出てきたとき「アレこれもしかして礼も過去やりなおし…?」とか思ってたから、
それで終わってたらエーだったけどそんなことなかったし
最後の件がよくわからなかったのはある。「ゆっくり行ってください」とか。なのに止まらずだったりとか、最後の最後に笑顔だったりとか。いやカッコイイけどね(ぁ
何を思ってあんな展開にしたのか、とは思います。まぁどうでもいいや、(爆
友達たちも今回良かったね、エリちゃんの指輪渡すシーンとか。
でも結婚式で「好きでした」っていうのはちょっと…ドラマならではだなーと。
これがホントのプロポーズ大作戦?(笑)渡せなかった指輪の事といい、
多田さんがカッコよかったなぁ、でもあーいう場合本人は後悔してるんだろうな。
やっぱ学生時代のが一番よかったなぁ…(結論がこれ)
でも結構夢中になりました、面白かったです、
月9とは昔から相性が悪い方なのでどうかと思ったけど楽しく切なく見れました。
お疲れ様でした。