もうすぐで6月も終わるなぁ

久々更新ですみません。ちゃんとしたブログじゃなくてすみません_| ̄|○←なんかこれもおるつにみえない、すみません、


早くないすか?日が進むのが。もっと時間あってもいいと思うのに〜って思う。てゆーかもっと時間くれ!素
もう最近色んなものが狂いすぎてて、大丈夫なのか俺と思いつつのんきに過ごしてます。


感想してないものがいーっぱいあるなぁ〜…アハハハハハh…アハハハhhh(めんどくさい泣きたい


あ、じゃんpは読みました。てか月曜日はじゃんpの日なので、それぐらいインプットっつーか日常なので。
銀魂は主人公出ないし(そこまで目的でもないけど)どこの世界の話?って感じだったし…
だったけど…
でも二回目読み返すと(最初はよくわからなかったらしい)やっと理解出来たカンジで。
今回のお話はスルメ的な!!
おとうさーん!ズラネタはいいとしてやっぱカッコイイとこあるなぁ。でも坊主さん出たのってなんかあるんだろうか。伏線?みたいな、アレなんだっけ神楽の兄?の件とか、ずっと気になっててさ、
なんで今回新キャラ二人に坊主さんなのかって思う。考えても仕様が無いね。
あと「ごくせん」で有名な漫画家さんがWJ初登場でビックリでした、
てか…面白い!めっちゃ面白い!!また読みきりであのページ数なのがすごい!
さすがだな〜って思いました。仔馬のとこがものすごいツボでした笑
顔耳が色んな意味で怖いけど(笑)また続き読みたいですね。