らき☆すた(6/25)


本日、楽しさが最高潮でした。
お祭りネタ、あきら様の看板、そして


杉田あぁぁぁぁ(興奮して呼び捨て

てんちょーーーーーーーーーーーーーーーー!!


やっば、不意打ちすぎて我輩しぬであります!(おかしい


しかもキョンんんんん!((ry
トレかああああ
なんかはだけてるキョンくん無駄にはだけてるそんなキャラじゃないのにはだけてるゥゥゥゥ
しかもマジ発売いいいいいいいいいい(らしい
なんでそこまでするのアニ●イト―――――――――!!
しかもアニメ店長はキョウスケーーーーーーーーーー!(だっけ?(…

なんで対決してんの。しかも売れ残り対決(…


一分もないやりとりだった(っけ?)のにこんなにテレビの前でギャーするとは思いませんでした。
なに?らきすたってotkの為のサプライズ番組?orz
ここに十二分反応したotkがいるんですけど、見事に釣られましたけど。
テレビの前でギャーーーーーーーだったんですけど、どう責任取ってくれるんですか。


お父さんは本日も危険な感じでしたね、つかさちゃんのついてけないっぷりにはキュンとしました、かがみんの「私には刺激が強すぎる!」はdkdkしながら読んでた昔の自分を思い出します(遠い目(もう読んでないんですよ家にあるけど超家にあるけど

かがみんはBL好きになるのか?その為のフラグか?ww
今回みゆきさん全然でしたね、お祭りネタに彼女は合わないかー…。


思ったんだけど、こなちゃんはBL好きではないよね…。多分。どっちか、というと青年向けの。
シャッフルとかつよきすとかぎゃるげ好きな時点でね…そうだよな
今現在の自分みたいなね… …そうだよな
「伝説の少女A」の件、ハルヒ本パラパラっとみて「ありがとじゅしたー」っていうのは彼女の度胸を感じた。
普通、あーできないだろ笑
でもこなちゃんて16歳未満?だよね(アレ?違うっけ?
いつからそういうのにはまったのか聞きたい、インタビューしたい(真顔
そんな私は最近自分がすでにR指定ものを買える歳になっていることにこないだ気付いてハッとした
気になるもの見つけても「買えちゃう」のが怖いですね、前は断念が普通だったからははは
てゆーか…黒歴史ありすぎ_| ̄|○|||


さあーて、らきすたに戻ろうか(笑顔
らっきー☆ちゃんねるー」(みのるくんボイス)
てことであきら様風邪です…ごえがでねえ
本日短すぎ、でも看板直されてるの見て、それだけで満足です。


らき☆すた前に一回寝ちゃったんだけど、始まる前に起きた。もうこれは運命だと思った(真剣
ここまで暴走文なのに読んでいただいてありがとうございやす。


追記:※本日も細かなミスだらけです、しにたいorz
まず杉田店員ですね、失礼。ハイテンションで書くとロクなことがない、いやだいやだ
あと、ハルヒ本じゃない気がする、今思えば、あれは…シャナ?(てか決めない方が身のためだな
んでこなたは「あまりw」で「ありがとじゅしたー」でした。これまた失礼。
んでアニメ店長テレカは「ソウスケ」でした、てかよく知らなかった(見てないから(アニメは知ってる程度
もうこれは勘でした(笑顔)見事外れたけど、つかうろ覚え。キョンと混ざったんだね、ははは
こう考えると細かいネタ仕込み多いなrkst…。(ながもんの人も書き忘れるし)
まぁ、それがらきすたか…。
それじゃノ