とくたな。


最終回でした、なかなか良かった、いい終わりでした。
バッドエンドは絶対ないと思ったけど(このドラマなら)
3人とも実ってよかったし。
会社を自分たちで設立した夢?(夢じゃないかビジョンか)が流れたのは笑った、それをおばあちゃんがちゃんと分かっててさすがだな〜と(笑
あと「喜びの歌」に関係した台詞があったり、逆か?どっちだろう田中〜ぽく喜びの歌作ったのだろうか、それもありえるな。
あと琴音ちゃん関係での桃山さんが素敵すぎた、「気まずい顔」がすごい上手いな、と笑
聖もどっちかというと気まずい表情上手い方だけど、秋山さんのはあれすごいな。こう思ったのって私だけ?(^^;)
最終回直前でもうダメかな?と思ったカップルだったが最終回でくっついてくれたね。
琴音ちゃん桃山さん、この二人が一番最終回でツボでした、全部。
花形さん理子ちゃんカッポーは北海道に挨拶に行くとこまで見たかった(爆)
田中くんが泣くのは切なかったなぁ。心の内では沈んでてもいつでも元気で(カラがつくけど)そんな田中くんがすごいと思ったし、色々これまた切なかったなぁ。でも最後にはハッピーエンドでよかったです。
今回は田中が吹っ切ろうとしてる中、照美が今までの思い出して(キレたときの方言もあり)完全に田中が好きになって、アレ?でも3年後?なんかごちゃごちゃになってきた。まぁいいや、3年後の件は置いときます(爆)
北斗星に乗って、完全にハッピーエンドね!いいね!青春だね!(誰
キスシーンがあの事故のやつだけで最終回迎えるってのはいいね!田中〜らしい笑
あとプレゼントは腕時計だったのねー…ダサいよね?(爆)
あのか、漢字とか。いや、らしいといっちゃらしいけど、デザインが果てしなくダサい気がするんですよね、素敵だけど。でもペアウォッチはいいな〜。んで世界に二個しかないみたいなところも素敵。
原作が元々ないだけに、結構面白かったよ、楽しく見れました。最初見たときは大丈夫か?って思ったけど、段々面白くなっていった印象。
お疲れ様でした!!