セクロボ#10


「幸子」の意味がやっとわかった(笑)
うーん、あの予告見た後だったからなんかものすごいサプライズがあるんじゃないか(最終回前だから)とか思ってたけど、無意味だったみたいだ(苦笑
ほんとにただ、撮影遅れてる、みたいなことだったんですかね、
普通に一話完結しちゃったから少々ズッコケたよ。
ロボはまた元通りに戻ってるし、ん、でもニコちゃんの気持ちに変化がね・・・。ここは重要だよね。
ロボはやっぱ年上好きっぽいけど。
お金あれば・・・ってよく思うけどそれだけが幸せじゃないっていうのも本当かもしれないね。
本日のツボはまたもニコちゃん、いきなりお母さんとかサチコとか言われて引いてたのが面白かった、
「占いですよね?」とか。フツーはそれが普通なんだけどな・・・(笑
サチコは男の人にしては純粋だったもんな、独特だったなんか、幸子の俳優さんならでは。てか男の人を幸子って。そんなとこもセクロボらしいなとは思ったけど、
「もえもん」てま さ か(笑)
サカナミナゴロシの犯人はすぐにわかったけど、見るべき点はそこじゃないんだよね、
あー・・・相変わらず深いなディープすぎるな(微笑
でも停電はなんで?って思った、ちょっと都合良すぎかな〜って。
だから最初は停電もなにかしら理由があるのかと思ってた、でも普通にそのまま終わっちゃった。
カズミちゃんとよっちゃんをくっつけるための今でいうフラグだったり、なんでしょうか。
惚れたのはいいんだけど、ちょ、ロボかわいそなんだけど(^^;)
でも本職なカンジで人追ってるよっちゃんは思いがけずカッコよかったな(素
あわてて守った袋の中身がお金っていうのはナイと思ったけど、まさかアルバムだったとは、そこまでは読めなかった;

あーでもプッチーニが神回すぎてなんか物足りない・・・って思うのはよくないですよね(苦笑)
予告はもうあるようでないな(笑
ちょっと話聞いたけど次回まで持ち越しますか。