番外編。


「本日の一曲」の番外編です。


「そこに空があるから」って曲を久々に聴いた、泣きそうになった〜笑
ポケモンのエンディングテーマだった曲なんですけどね、
ちょうど見てた頃(今でも結構見てたりする爆)の曲なんですよね、
昔、ポケモンが青春だったときもあるから、(青春ていうか全盛期だよね
ほんと、リアルタイムで見てたときもエンディングに感動したなぁ、最後のサトシとピカチュウの作画がすごいよすぎてね、あれは今思えば確実に狙ってでのものだと思うけど笑
久々に聴いたら懐かしくて、いい曲で。
もう聴いたときは もうすぐ二十歳ですけど泣いていいですかノ
みたいな。
ポケモンだからってなんだ!素晴らしすぎるじゃないか!!って半泣き(苦笑
最近色んな曲で泣きすぎなんですけど、自分。
そういう曲にぶつかる確立が99%あるし。
他にもいい曲多いですよね、
私はホワイトベリーの「かくれんぼ」が大好きでした、今も結構聴いてます。ものまねもします(ぇ
ちなみにこれもポケモンの曲なんですよ、自分ビデオ持ってました。