久々。

どうしよう。ほんとにつぼに入んない。今回の。
それ結構真剣に悩んでたりする。これでも(苦笑)
1曲目はまだね、救いあったんだ。それはリョウさんのパート?っつーのあれ(^^;)?
あたしは音楽通して彼らのこと好きだから、応援したいから、ノリだけでCD買うこと出来ない。
もし。買わなくても許してね。
でもラジアンに出たのすごい嬉しかった。ラジオで滅多に会えないから。
本当にこの番組ぐらいだから。
ヒロキ先生という萌えワード(…)に萌えたのはまぁ、置いといて。笑


正直。セニョとか出してて、それがノリノリサマーチューンだっていうのはわかる。すごくわかるよ。
けど、今回のもそんな風に言われてて軽く落ちた。


期待しすぎたのかな、あたしが。だったら自分のせいだね。
もういいや。でも嫌いにはならないよ。


この曲好き!って人も居るだろうし。


ほんとにノリだけのグループにはならないでほしい・・・
てかこれ本当に書くか迷った(苦笑)
けど、書いちゃった。正直な気持ち書くのが一番な気がするし。

歌詞って本当大事。