そういえばタイアップ。

「赤裸々」
「ストイックボーイ」が寝ても覚めても聞きたくてしょうがないです。
今のところ。
本当はね、「クライベイビー」。って言いたいんだけど。

なんか、ずっと聞いてるには重くて、うすーくかけるのなんか問題外な気がして、
大好きなんだけど苦手って言えば苦手。

なんだろ。魂が入った歌って本当に本当に伝わるよね。
びっくりするくらい伝わる。
でも聞きますよ。好きだもん、大好きだもーん。

けど、こぶし(?)入ってるのはどうなんですか。
はい、今余計なこと言いましたか。気にしないでください。


これでかなりゆちさんが好きになったね、うん。


もう赤裸々は最初の音から好きで。すごいいい音作るなー。と素でおもって、
ゆちさんが気になり始めた。
あ、すきとかじゃなくてね、当たり前に。
それで、ストイックボーイの裕地さんのソロが大好きになって(最初ナチュラルに声変わるからビビッたけどorz)
もう途中から何言ってるかわかんないとこが好みすぎる。

てかね、作詞作曲名のとこフルネームなのは驚いた。
なんか本気を感じたね。でもこえー。正直いうとこえーよ。当たり前じゃん。
でもCDジャケットに始まり、思った以上に力入ってて。
本当、素直に応援したいよ。


まだ特典CD聞いてない自分ですがorzorz

どうかな。笑えるかな。泣けるかな。超短いかもな。怒れるかもな。
あー、あたしはそんなにえらくないな。ていせいていせい。
楽しみだけど怖いかな。だけど楽しみのほうが勝ってるな。














ごめ、どれも当てはまってなかった。どの感情も生まれなかったよ。
ただ、よく喋ってたのは誰?と興味がある。声の違いわかんねええ。
いや、わかるけど、ゆちくんが思った以上に高い声でびつくり。
いや、そんな声が好きなんだけど(※上参照(ストイックボーイらへん))
とにもかくにも。
かわいいー。と思ってしまったのはあたしだけじゃないはずだ(主張)
てかあれ?最初のは不意打ち?最後のも不意打ち?(素)