頭でわかることが心ではできてない

はーい!おっひさしぶりでーす(´∀`)ノ


着メロは「笑点」です!!変な子レベルがまた上がったようです!(笑)


あたしどんどん乙女と言うものから遠ざかってる気がするナァー・・・(遠い目)
まぁ、元々乙女じゃないですけどw


まぁ、そんな感じで今日はPCからあぷです!
それにしてもあつーい(死にかけてる)
なんだこの暑さー!!!熱帯すぎるだろー!!!



ここは実は北海道じゃないんだろー!!!!(落ち着いて)


これじゃあ「過ごしやすい」なんて言われてた北海道のプライドもボロボロね・・・(フッ)


て、その前にあたしが死にかけ(ボロボロ)ね・・・・


ここは笑うとこじゃないです(何)


最近暑すぎて何のために生きてんのかわかんないです(真顔)




    (゜д゜)←放心状態




うん、まぁこんな感じ(何)



まぁ、こんな愚痴言っててもしょーがないので本題。