ドラマ雑感。

  • 「サプリ」

チスシーンに関しては別になんも。ただ「延ばすな」と思ってたので見事予感的中☆でした(^^)ホホホ

見てるときに一番思ったのは、これは今回じゃなくても思ってたことなんだけど、
CM製作がすごい楽しそうに見える。いや至って真剣なんだろうけど、私もただ「おもしろそー」って意味で言ってるわけじゃないんだけど(^^;)
なんて言うんだろう・・・、
会議のときとか、キャッチフレーズ?考案とか。
すごい見てて羨ましい感じがした。面白そうで。そう伝わった(笑)
きっとこれはほんの一部分で辛いこと大変なこと色々あるんだろうけど、
素直にそう思ったよ。

今回はカレー(男のカレー笑)が議題になってたけど、
なかなか面白かったです。お話としても。
で、ドラマ終わってから衝動的に自分もキャッチフレーズ考えたバカがここにひとり〜(笑)
色々案は出たんだけど、「愛、こもってます。」が一番だった、自分の中では。
女の人の同キャッチフレーズと、男の人のこのフレーズは同じようで全然違うと思うんだよね。ってなんか話違う方向行ってますね(苦笑)


そんでもって恋の方はなんか色んな展開あったね。そういえばこっち側の方がメインだもんな、このドラマ(笑)

誰が誰とくっ付くのかさえ、わかんなくなってきた(素)

でも来週!本当のチスシーンありますね。もう予告でバッチシしてたね(笑)

まぁ、それも私にとっちゃどーでもいいんだけど(爆)



そういえばこれは聞いた話なんだけどさ、
浅見さんと亀梨くんのキスシーンの予告らしきものが流れた後、
苦情殺到したんだってね、らしいね。
これは言おうか言わまいか迷ったんだけどさ、

苦情言った人たちの気持ちもわかるよ。
あたしも某アネゴのとき心臓ドッキンコだったもん(笑)
某木更津のときなんか友達に泣いて電話したもの(自爆)
でもさ、これから、てかカメはまだ正直出始めだよ?
なのに、そんなシーンがある度ある度、苦情を送るの!?多々の局にさ。
嫌な気持ちはわからなくもないけど、
そういうシーンも立派な俳優になるための過程なんじゃないかなって私は思うよ。特にカメは見込みある演技すると思うから勿体無い。その可能性が潰れるのは。
正直、この話聞いたとき呆れた。
大体、このドラマは「お仕事もちゃんとするラブストーリー」なわけだから逆になかったらおかしいだろっつー話だよ。成立しないでしょ。
苦情送った人たちはさ、もし彼氏がいたら、出来たら、キスしないの??ずっと清いお付き合いなんですか??と聞きたい。
あと次回予告でもう完全しちゃってるな映像流れたのはこれのこともあるからかなーって思う。
以上。
キツい言い方でゴメンね。

  • 「マイボス」

これめーっちゃ面白いねー!!もうずっと笑いっぱなし(素)
長瀬くんはわざと視聴者を笑わそうとしてるとしか思えない。あの時々、変顔とか(笑)
そして真鍋くん、高校生は×だったかー・・・笑
てことで事務員?・・・・プリン運び屋に(違)
そしてまたプリンがメインのお話だったよ・・・。笑
題材的にはめっちゃくだらないんだけど、なんでこんなに面白いってくらい面白い。もうこれは笑わせたもの勝ちですね。
けど、なんか勘違いしてる不良の星野くん(笑)
そういえばシッタカだった。
彼はウザイけど憎めないキャラですね。
それにてもあのロンゲの少年が無理だorzあの声といい、いやあれは演技なんだろうけど。
桜なんとかはだんだん天使に見えてきたー・・・(笑顔)

現時点ではひかりちゃんが関わったマッキーが一番好きかな。暴走気味すぎるけど。笑

これは、ちょっとムカついてる(ぇ)
何!?あの愛人の勝手さ!!
自分が「あなたの子供が欲しいの」って言ったくせに子供生まれたら奥さんに嫉妬して、夫(浅井さん)を恨んで(うらんで)
あれですね・・・子供が出来たら女はある意味シャレならないってことですねー・・・たぶん。
それにしてもマチ子は勝手すぎると思う。逆恨みもいいところですよこれじゃあ。
でも人の嫌な部分が最大限に引き出されていて、いいと思います。
だからちょっとマチ子には怒ってるけど、松下さんの演技は見応えあってすごいと思う。
でもちょっと物語的によくわかんなくなってきた・・・。すごい楽しみ、ワクワクする。とかはなくなった。そこは残念です。