MANUAL.12-A

結局昼頃アップかー、待ってたのに・・・うっうっう(嘘泣)

まぁ、そんな冗談は置いといて。


「おはようございました」って・・・。うん・・・(笑)
なーんかこういうのも含めて赤西仁で認められちゃってる(認めちゃってる)から悔しい。笑
普通に考えてツッコむとこなんだろうけど。
それにしても、あの可愛い顔文字はタコなのかカニなのか(真顔)
なんかグレてるようにも見える(笑)


でも、一番思ったのはいつもより大人っぽい文章だった。
絵文字が無いせいか、漢字が多く使われてるせいか。
何より読みやすかっt(ry)
それが何より嬉しかった・・・涙が出てくるわおばさん(素)
いや、冗談は0%です。


そっか、減ったんだ。報告出来るってことは目に見えてわかるくらい減ったってことだよね。
でも「ヤラカシうぜ(略)」の文を書いた人とは思えないぐらいの文でこれまたびっくり(笑)
きっと彼も周りが非常識な行動をしなければ暴言なんて吐かない人なのかもね。


うん、でもそのいわゆるヤラカシさんたちは自分がしてることの重大(?)さを理解しながらもやり続けてる人が多そうだな(てか居そうだな)
全部、覚悟して、捨てて、やってそう。
でもどう言ったって迷惑行為には変わりないんだよね。

とりあえず少しでも減ってよかったと。うん。


今回のマニュアルはいつもに増して大人な感じがしました。
以上。