絆って素敵。

お疲れさまでした。


KAT-TUNお疲れさま。


アンガールズお疲れさま。

全国に勇気と力をくれた素敵な挑戦者の皆さん、お疲れさま。


「24時間TV」制作、すべての出演者の皆さんお疲れさまでした。


仮眠を取りながらも、頑張って起きてた皆さん、お疲れさまです。(笑)


一人一人が今回のテーマ「絆」について考えつつも、日本中が一つになれた時間だったと思います。
そしてそれは考えていたものより、すっごく貴重な時間だった気がします。


ありがとう。



とりあえず絆Tシャツ着て寝ようと思います!(素)

さくら〜ふぶきのーさらーいーのそらへえーー(涙を浮かべながら手をふる)



おわり