きやああああ(す)

な、なんで田上(コンビ名)じゃないんだよーこれはもーかんぜんなるふいうちだよー(本気嬉し泣き)
ザワイド愛してるよー(単純な)

いや、撮ったけどね?

バッチリ。と っ た け ど ね ?(嬉しそう)


なんかもうよそうもしてなかったから寿命縮まった・・・確実に・・多分。(どっち)


もうただで暑いのによけー熱上がりそうじゃねぇか!!(完全なる逆ギレ)


はー・・・シアワセ(素)

とりあえず田上と赤丸お疲れー(´∀`)ノ

他はドラマ班だもんなー笑こっちもお疲れ様。頑張って(´∀`;)


めちゃイケが24時間ネタを同じ時間帯なのに出してきた件。笑
ただCM見ただけで爆笑してしまった。エスパー伊東って完全にあたしのツボだわ(素)