すごい好き。

仁くんのサインが最近すごい好き。

なんか色々ケータイに入ってるやつ(友からもらったもの含む)を色々と見てたら
他と比べなくても赤西さんのサインは可愛いなーと思った。

今(2006Ver.)と前のはちょっと違うんだけど、色々変えてるのもこれまたカワユス。


KAT-TUN」が入ったやつの方が私は好きなんだけど(@前の方です)

個人的にてーてがたまらな(ry)

あと絶対どれにも(はーと)がいるんだよね。それがすごい可愛い(さっきから連呼状態)
私が友達からもらったのは「Real〜」のやつだから多分今のやつだと思うんだけど。

私、普段いわゆるサイン物を欲しいなーと思ったことないんだけど、赤西さんのは欲しい。担当とかそういうの抜きにしてもほしい。


こういうとこはかなり才能が生かされてると思うなぁ。


あと中丸さんの似顔絵?(あれはご本人ですか?アンニョン笑)らしきものも可愛いと思う。絵上手だよねーそういえば(ひでぇ)

なんかこれはこれで可愛いーと同時に何年の何コンから書き続けてるんだろ?とか色々思い始めまして・・・笑



今ではまったく注目してなかったから(興味なかったから)尚更かもしれないけど、ジャニーズ全員のサインが気になる。むしろジャニーのサインが気になる(……)


気になりだしたら延々続くタイプなんです(何)



むしろコレクターというものになってやろうかしら・・・・・(ウフフフエンドレス)



では!!長くなったけど今日はこの辺で!!



沢尻エリカちゃんと劇団ひとりさんのキシリッシュCMの「フーしてあげたいなぁ」の「フー」の意味が全然わからないせなでしたーーーー!!
バッババーイノシシ