「PINKY」2 。

質問編。

自分が気になった返答にしかつっこまないのでそこんとこよろしく。(挨拶代わりにドSな件)


亀梨。

「俺、PINKY読者だよ。」そうですか(スルー)口が達者なんですね。事実、本当だったとしても読んでたらちょっと引きます(真顔)

カメは「クシュッ」がいいと言ったけどそれをしたところでろくなもんじゃないですよ。もう長渕並みですよ。
女のひがみってハンパないから(笑顔)

ミニスカの女の子見ると「Fu〜!」って外人か!(笑)

Wデートは田口か〜。
やっぱ田口好きーなのね。笑
てかちょっとだけパシり?(笑)
でもお互いに信頼してそうだな、この二人。

P:パシリっすか!?

ほら、言われてる。(笑)
そうだね。両方共が、「俺が、俺が。」じゃ、そりゃ合わないよね。赤西は特にそんな気がするね。笑


上田。踊れ。(どこからともなくオーラが)


裏切り者。中丸。(微笑)なるほどねー。カメはほんと頭いいわ。
そして中丸。君の存在に感謝だ(笑)


エピ1:その場答えすんなー!笑
まったく、読者の気持ちをなんにもわかってないんだから(南ちゃん風に)


田中。(あえての名字呼び)

なんか最初リレーみたいな始まりですね。笑

あー、その女の子は思わず口から出ちゃった言葉。みたいな。
マジギレのセリフはちょっと意味わかんないけど(笑)
なんか、いいですね。
なんか聖、お父さんみたいだ(笑)

ほー。ロマンチストですか。

「オマエ」と平気で言えちゃう聖さん。
なんか照れるけど(真顔)なんか楽しそうですね。
掛け合いみたいな。どこまで言葉を返せるか。
聖さんには勝てる気がしないけど(苦笑)


結婚相手のやつはなんでKAT-TUNはそんなちょっと遠くなんだ(大笑)

聖が「ゆっち」って言ったことにビックリ200ゆっち(何それ)
なんかてきとーなポイント加算と考えていただければ(笑)

ヤロー仲間は赤西っと…(φ(.. )メモメモ)
紹介とかもこの人得意そうだよね(真顔)


へー。いいとこあるじゃん!赤西!(何目線)
ふーん、亀梨ねぇ〜(微笑)そうゆうとこ唯一、最年少っぽいね。大人と言われるカメナツくんですが。

田口みたいなタイプ。愛しいね(素)


赤西さんは色々なとこ知ってそうだねー。
聖さんは渋谷案内が上手そうだ(笑)
所詮、イメージでしかないけども(^^;)

そっか〜。なんか中丸は和みそうな感じがしたけど。


エピ2:あー、あの言葉いいですよねー。はっきりとした絆を感じるというか。でもそのセリフ知ってるってことは、結構ウルルン見てますねー?笑



てか。
さっきから王子王子ってうるさいんじゃー!!
王子って夢見る年ごろかー!?あとハートの数も多すぎるんだよ!そんなのメールの中だけにしとけ!
大体、なんでそんな乙女チックなんだーーーーー(5秒)ーー!!
ハァハァ・・・(息切れ)
あー、すっきりしたww(ZXYDOLL風)

はい、すいません。いきなり止めちゃって。ちょっと某雑誌に対する不満が積み重なってしまって(…)

では、再開。


上田。

ユニセックス…うーん、間違ってはない、かな。
なぜ今、秋冬質問?(笑)あ、9月号だからか。すいません。なんせよ今、家も外もものすごい暑くてそんなときは「ハァッ!?」と思える質問だったもので(ホホホ)

声フェチ。初耳な気がするんですけどー笑

どこがスレスレな展開なんですか?(苦笑)
うえだくんてかくしんはんてやつなのかなー?

あ、ドS発言はもう何度も聞いたので。

えー!上田さんもツンデレー!?いっしょ(ry)
でも上田さんてツンデレデレデレそうだ(笑)
だって女の子大好きらしいし。笑

「二倍にして返してやる!」って時点でちょっと傷ついてるよね?(微笑)

甘い言葉。の返答はかっこいい。上田かっこいい。

うーん、確かに。聖は言うことがかっこよくて期待しちゃうんだよ。
「幸せにしてくれそう」って。そう思わせるのはすごいと思うよ。
外見的に赤西も、って…(笑)
最強ですか、OXYコンビ(笑)
中丸は安全て・・・、あのねー!タイプってもんがあるんですよー!!笑(となぜか中丸を守る笑)

結局、上田王子は誰とも無理ってことね。
中丸・・・(笑)

あ、なるほどー。え・・・てことは他は人の彼女だったとしても…(苦笑)ってことですか。汗
自由です、上田さん。(笑)


エピ3:わかる!懐メロいいですよねー!!オススメは中島みゆきです(素)


赤西。

そりゃいきなり「王子」呼ばれじゃ引くってそれが普通だって。てことで赤西は間違ってない!(大声)

でもいろんな雑誌で同じこと言うのは面白くない。
でもそんなの何個もあったら嘘になってしまうから、赤西は間違ってない(小声)


あ、赤西、PINKY歌ってあげなよ。
きっと喜ぶと思うよー取材の人あなたにメロりんだし(笑顔)


あー、彼きっとここでニヤ笑いですね。たぶん、いつもの(ぇ)
とりあえず上田みたいな確信犯じゃなくて嬉しかった私です。素
赤西さんは優しい方だと。
これかー。例のM発言は(微笑)
赤西がMで嬉しいんだPINKY(笑)
よほど嬉しかったのか、「M王子」に改名されてる(微笑)

武器はキスらしいです。笑
軽く取材してる人のテンションがあがってるよね。
見ててわかります(笑)

ほーお。うでまくらかー。乙女の夢ですねー、普通に寝づらいから自分嫌いですが(…)

赤西さんはエミネムブームなんですね。私はエミネムと聞いてさんまさんが出てきました(わかる人にはわかるネタ)

娘ね〜。あれだね。赤西さんは将来本当の自分の娘も待ち受けにしそうだもんね。親バカタイプ?(笑)

意外に田口がね・・・。なんかみんな言ってることバラバラだなぁ(笑)
上田がハイテンションてゆーのもなんか不思議。

お酒強いんですか。
しかも今?しかも自称?笑いつも豪語するけど・・・なんだよね(苦笑)
でも飲み潰れるのもなんか想像しがたい・・。
ちなみに余談ですが私はお酒飲んだことないのに、いつも友達から「強そうだよね」って言われます。(みんな同じセリフ爆)
それを赤西さんの返答で思い出した(落ち真顔)


エピ4:ノリツッコミはいいけどなんかリアルすぎだ、赤西(苦笑)


@ 追記 @


中丸。

即答が多い中丸氏、なんでそんな純情年下風なの(大笑)

なんか中丸に冷たいPINKYさん(赤西のときに比べて)

ごめん・・・全部はりきって答えてるのに空回りに見える(苦笑)それも中丸さんのいいとこですよー(棒読み)

中丸氏も鎖骨っすか。もし触られたら中丸は「うわっ(汗)」赤西は「ぎゃああーてめー何すんだよっ!」だと思います。(挙手)


本人が得意とされるビートボックスはまわりに拍手する人がいてこそ、通用するものだと思う。夜道はちょっとね・・・(笑)
中丸さんにとってビートボ(略)は職業の一環ではなく、本当の「趣味」だからこそこのエピソードが出来たんだと思う。

チョコレート・・・・初耳。
ここはいちごって言わなきゃ。雄担さん悲しむよ(ぇ)


初心を取り戻そう!と思ってる中丸が好き(限定ですか)

何気に夢見てた「俺の後ろでみんながバックダンサー」(爆)

確かに普通の営業マンが一番だよね(え)

やっぱ合コンの話言ってることバラバラだよー笑
てことは中丸さんが一番マシなんですね(微笑)


ある意味赤西に憧れてるのね。


エピ5:上田さんツッコミ役多いなあ。笑
そして中丸さん・・・?もしかして・・・?
フッ(笑)でもいいさ、本人真顔で言ったと思うけど。
えー、例えSだったとしても10-3はありえないので、正解は7-3ですね(それでいいのか?笑)
でも私も確実に中丸はドMだと思ってたよ(…)


田口。

「焼き肉」それは田口がSになる瞬間だそうです。

あのね、「王子」は狙わなくても王子なんだよ(苦笑)
だから狙ったら余計だと思う・・・のは私だけでしょうかー?

「無敵です!」 はい名言出ましたー(笑)満面の笑みで言ってそうだな。笑

牛タンのあの爽やかさを 誰 に 見習えと??(引き笑顔)

着信音の話は、最近は常識なことが非常識だからねーって(SIGNALから拝借)


上田と田口もなんか信頼してそうね(笑)

仕切りたいのか田口!みんな色々心の内に秘めてるねー笑
場を盛り上げそうなのは赤西くん。ってなんか見直した(笑)
お笑いは上田って・・・・ねぇ、そんなキャラなの!?上田ー!?(大笑)
なんかめっちゃ衝撃だよ・・・上田とお笑いが繋がらないもん(素)
ここでは聖が抜け出すらしいし(爆)
そしてかめなすホストっぽくなりそーだし(言ってない)
中丸は今日こそは!ヘタレ返上!とでも思ってそうだねー(´ー`)

Wデート・・・赤西・・1人だけ居なくなってそうって!!って!!(笑)
せめて一緒に来てる彼女連れて居なくなってあげようよー(^^;)

おっ、田口奇遇だな。ですよね。やっぱ 聖=渋谷 ですよね。だよねー


田口の曲プロデュースの話は・・・・ファンがものすごい大変な思いしそう(苦笑)
世界征服・・・・・??・・・??この言葉に間違いはない・・・??え・・無い・・?あ・・・そう・・・



エピ6:田口王子。これは間違ってない(^^)
NO!PINKY!!おじいちゃんは中丸です(マテ)