「PINKY」げっつ。

メン様が載ってると聞いたので買ってきましたー。
てことで感想。

KAT-TUN!王子サマ達に質問(はぁと)


…もうこの時点でツッコミ要素満載ですが、あえて何も言いません。それにしても「PINKY」さんは今回初めて買ったけど私にはあわない気がするなあ(笑顔)


とりあえずグラビア(?)から。

カメは見た瞬間あのエロ目といい、口だったり、ねずみ男にしか見えなかった(と同時に爆笑)
でもジャンプしたからこうなったわけで、こーゆう顔する人好きですよ。いつもキメてたら面白くない。そしてカメの場合はプラス可愛さがあるから。例えねずみ男だったとしても(笑)

そういえば今回みんな「王子スタイル」なんですね(今気付いた)

聖もこれまた笑えるような。動いてるときに失敗した一時停止画みたい(大笑)でもこれまたcuteな。笑
B-系帽子と着こなしスーツが合ってる合ってる!お見事。


上田くんは微妙の中の微妙ですね(笑)
いい意味でね。
ただ絶妙な腹チラはたまらん!(オヤジか)
あと跳んだときに反動でズボンがずり落ちた?と思わずにはいられない(笑)


さて仁くん。
一人だけキメてますね。&跳んでないですね。(中丸は(ry))
みんなと同じことしない。ですか?もしかして。笑
せっかくのスーツなのに横向いててどんなの着てるのかわかんないのが残念かな。


さて中丸。
うーん…眠そう(爆笑)
めっちゃ足長くてかっこいいーのになんか・・・なんか・・・やっぱ中丸っておじいちゃんなんだ(マテ)でも御曹司みたいな服装でグー☆(´∀`)b
てか「休日はいつも乗馬してます(スマイル)」と言いそうな格好。
それはそうとその顔は狙ってるの?


田口。やっぱ一番似合うなぁ(素)
田口も跳んでる!より、よくあのポーズ出来たな。さすがアクロバットボーイ。とおもた。
面白さを狙ってしたことが面白くないのが田口。
それでいい。
それはそうとやっぱ王子。それでいい。