サプリ#4

『やっぱり』な回。

みんなそれぞれメールをしてるとき。なんだこの会社と思った。笑

今回はCM作成物語というよりは恋愛趣向でしたね。

ミナミのガチャピン。似てるし面白かった。
ちょっと似すぎてクオリティータカスだったので、石田が何回も「もう一回」って言ってたけどそんな、安っぽいものじゃなかった(素)


あ、あと私はいくら周りが「勇くん」と言おうが、本人が自分で「勇くん」と言おうが、
「石田」呼びです。それは変わらない。どんなにカメナツが可愛くなろうが。爆笑
でもミナミも「石田」呼びしてたのがなんとなく嬉しかったり。(笑)


でももしミナミが「勇くん」呼びだとしたら結構引いてしまうと思うし、
つまらないからそれが当たり前でいいのかもしれない。素

しかしフルネーム呼びってどうなんだろう(笑)
そこら辺が微妙な空気出してますね。


今回は先週の次回予告の「襲っちゃうよ?」というセリフにギャーってなったと思いますが。(私はなってないので。あしからず。)
友が始まる前からキャー言ってて。
でも私は思った。

「なにか」なけりゃ、石田はこんなこと言う子じゃないと。

それで予想どおりなんかあった。やっぱり。だった、
結局、石田は微妙な気持ちのまま、ヤケになっちゃんたんだろうね。
そして浅見さん(役名わかんない)


誘いすぎ。(苦笑)


もう押しが強すぎというか、引いちゃうほど石田しか見てないというか。
もうあの行動だと、本気で好きなのか、ただ暇つぶしに落としたいのかどっちなのかわからない。わからなくなってくる。(笑)


でも私は浅見さん好きではないのでこの絡みは大嫌いに値します(真顔)

ですが。これはドラマなわけだし、どーこー言ってもしょうがないので、
もうキスでもベットでも好きにやってくださいと言いたい。

そしてさっき浅見さんが嫌いと言ってしまったんですが、
べつに嫉妬でこんなこと言ってるわけじゃないです。てか嫉妬して何になるんだって話。
個人的なこと言ってすいません。



あとさー。
地元じゃ負け知らず?」

「戻ってこ〜い!!(叫)」

・・・石田うぜぇ(爆笑)

嫌な予感したんだよねー。

だから「石田勇也」でいけって言ってんだろーが!笑 >>かめなすくん


なんで混ぜるかなー。いつもいつも。
ここがカメナツの悪いところかな。演技として。
せっかく演技上手いほうなのにもったいないよこれじゃあ。
なんだろ。キャラ設定無駄にするというか。

これが今回見て感じたこと。
今回は直球で書かせてもらいました。いつもか?(笑)


あとミナミの髪後ろ手結ってるとき。あの方が仕事してる人間て感じがした。
仕事内容にもよるけど、スーツじゃないときも多いからときどき違和感があるんですよね。

あとこれは3話だけど、
最後の荻原と花火見るとこで、
その前に石田と電話するシーンで結構屋上だからか風が強くて、かなり髪乱れてたんだけどその方がなんか仕事をしてる人。に見えた。見えただけって話ですけど。笑


あと瑛太くんの唇が一瞬赤西さんに見えました。結構似てる?(微笑)

あとりょうさんコエェ(笑)

これからどうなってくのかが気になるかな。楽しみです。