欲求不満。

イカと とうもろこしが食べたい。

夏、満喫したあああーーーーーい!!(叫)


てかね、この間買い物行ったときにね、

売ってたの。


とうもろこしが!!!!


思わずフラフラ〜っと売ってるとこへ(引き寄せられる感じで)


安いかどうかはよく見てないが、まるごと一本で買わなきゃいけないらしい。


半分がいい(真顔)


半分でいい。とうもろこしをクレー!おっちゃん!!(素)


けど、あまりお腹が空いてない&多いということで、諦めることに・・・(つД`)


私、一体、いつ夏(俺的☆夏)を満喫出来るのだろうか。


もういいの、花火とか海とかいいの。いらないの(爆)



イカととうもろこしがーーーーーーーーーーバタッ(体力尽きた模様)


それにしても今日は暑いですね(´・ω・)