フィーバーとフューチャー。


聞きました。いいですね。すごくいい。

最初、タイトルからしてビックリ+ドン引き(ジャニーのネーミングセンスを知った上でも)したのに、


曲はすごい好き。

最初から最後まで好き。


ネエーダトルドエタニカ♪(@適当冬のソナタ風)


はい、今ちょっとウザすぎたね(…)


まぁ、今の気になる人はちゃんと歌ってるCDでも買えばいいんじゃないかと(……)



一番のお気にポイントは「イッちゃえよー(叫)」の「よー」の部分が好きです(すごくマニアック)


あとね、GolfとMikeの声!
日本語はまだまだな気がするのに歌はちゃんと聞こえるからすごいよ!
声だけ聞いたらこの2人が歌ってるとは思えないもん!!
「空き缶がごみ箱にゴールしてさ(なんちゃらかんちゃら)」的なとこ歌ってるのは別の人だと思ったもん・・・(笑)
でもってやっぱ山下(あえて呼び捨てーション)はもう慣れた感があるけど、最近じゃそれがもう心地良いよ。なんか。なんか(笑顔)


思ってたより好印象。kitty GYM。


でもさ、最近なんかバレーのやつもあるせいなんだろうけど、なんでグループにしたんだろう・・・って思う。
最初からGYMにすればいいのに。
前回NEWSで学習しなかったのかな・・・。まぁいいや!とにかく頑張ってね。
あとHEY×3でのあなたは大人だったよ(亀梨・赤西の件)>>山下さん


あと衣装がどーにもダs(ry)いい味出してるよ。なんか絵に描きたくなるような衣装だよね(素)


あとフィーバー(略)の最後のキメポーズみたいなのって「ザ・少年倶楽部」のマークみたいだよね。
3人てとこがとくに。


うたばんの雑感をするとー。


・うお。同い年かゴルフくん(誰
見えない・・・絶対見えない・・・18には・・・(マイク同様)
大人っぽすぎる・・・orz


・でんじろう実験の際、黒い幕?持たされて怖い思いをしたゴルフ&マイク。
後々説明されたって怖いもんはこえーんだよおおおお(兄弟の気持ちを代弁してみますた)
兄:ゴルフ。割れた瞬間逃げ出す。ビビる。だがそれさえかわゆ(甘いな)
弟:マイク。ある意味ショックなのか、それとも平気なのか、固まる(真顔)
一瞬だったから見えなかったー的な子に見えたのはあたしだけ・・・??(ガタガタブルブル)

・摩擦?的なものがないと一瞬で溶けてしまう液体の中に山下さん(文章だけ見ると異様すぎるな)
でもこれはさすが。CM前から期待してたよ(嘘付け)
見事成功ー!(拍手)やったよ山下!グッジョブ山下!(ほんとに言った)
これ、一番の見せ所だよ。てかこの液体さわりてえ(そっち)


・最後、古谷で歌行くなーーーーーーーーーー(頭抱え叫)


歌。♪フィーバーとフューチャー(←ツボってるせいか連呼したくなる)


・うーん、3人ともかっこいいww(まとめた件)
・てか不覚にも最初のバックが映るとき、二階堂くんにドキッとしてしまった。なんでだろ・・・・・顔好みじゃないのに(そっち)
てかメインがキラキラ?派手系な衣装だからバックメンが黒の衣装なんだ。けどこっちの方がかっこいーってそれは禁句カナ?(笑顔)

・やっぱり最後がザ・少年倶楽部な件。素(うろ覚えだけどね)