バトン。

2つ連続でやっちゃいます!

一つ目は麻衣(@内担)からー。


KAT-TUNバトン〜勝運一家の一日〜」


1、朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!
A.「飯は食ってけー」とおにぎり準備長男雄一
B.「ほら、後ろ乗れって」メットは指定三男仁


B――――!!!!(うるさいよ)
なんかお母さんみたいな長男雄一もすごい頼れる感じなんだけど、
三男(強調)の仁(強調)がバイクでしかもメット指定で(超強調)「後ろ乗れ」って朝からとけてしまうわー!!(暴走)
でも遅刻しちゃうし、急いでるしお言葉に甘えて乗る。(素)
てかそのまま愛のとうひこ(強制終了)


2、ぎりぎり間に合ったけどお弁当忘れちゃった..
A.「ほらお弁当!!...ていうかお昼暇?」妹相手に上目遣い六男和也
B.「はい、プリンもつけといたよ」にっこり笑顔のおまけつき五男淳之介


あー、どっちもいいわねー・・・(え)
でも妹に上目づかいはいくらなんでもナシ!(笑)なのでBかな。


3、部活が終わるとメールが...
A.「いっしょに帰ろう(´∀`)」にちゃんねるにこり始めた次男竜也
B.「校門で待ってる」一緒に帰ること前提四男聖


「うんいいよー(゜∀゜)ノ」とあえて2ちゃんぽく返すか「OK☆」と短いけど可愛さ全開メールで返すかは・・・・・自由だーーーーーーーーー!!!!!(@犬井ヒロシ
・・・・・じゃなくて(苦笑)
2ちゃんぽく返してもいいけど、Bかな(爆)
なんか強引な人が好きなんです、自分。笑
でも限度も持っといてほしいので、この短文のメールがまた好き。



4、晩御飯の支度はお兄ちゃんがしてくれるんです
A.「今日は闇鍋しようぜ!!」好奇心旺盛三男仁
B.「マズイって言うなら食うな」Sっ気満載次男竜也


闇鍋はいやー(苦笑)
なのでBかな。きっとそっちがSならこっちもSなので(ぇ)
竜也さんとバトることでしょうw(笑顔)


5、おなかも一杯になったし今から何しよう?
A.「いっしょにゲームしよ!!」何かとアキバな五男淳之介
B.「デザート食べようよ」甘い物に目がない長男雄一


食後のデザートって自分の中では「無い」のでAかな。
もし対戦ゲームだったらお互いキャラ壊れて暴言連発でするでしょう(笑顔)
自分もアキバな気がするので田口兄ちゃんとは合いそうな気がする。


6、そういえばコンビニでアイス買ってこなくちゃ
A.「心配だからいっしょに行く」直球ストレート六男和也
B.「俺もそういえば買い物したいんだった!!」意地っ張り四男聖


A。あ、ついて来てくれるんだ。って嬉しくなるよね。
Bははっきり言えよ!と思うなぁ(笑)


7、お兄ちゃん宿題教えて―!!
A.「ここをこうして、ね?」どこまでも優等生五男淳之介
B.「ゆーいちー!!」即座に他人頼み次男竜也


Aだね(大笑)じゅんのは見た目は頭良さそうだけどどうなんだろう・・・。笑
Bは、もう中丸に聞きに行くよ。的な。てか中丸もどうなんだ・・・??(苦笑)


8、あ、クラスの男の子から電話だ...
A.「なぁ、その、今のって...」なかなか切り出せない長男雄一
B.「おい、どこのどいつだ」すでに殴り込みに行きそう四男聖


A。殴り込みはあまりにも危険なのでA。こんな中丸が愛しいです(やっぱり限定)


9、お風呂あがりにすることっていったら...
A.「ストレッチしてあげる」妹相手に容赦なし六男和也
B.「髪かわかしてやるよ」テクニックで癒す三男仁


B。と言いたいところだケドあの「テクニックで癒す!」の手つきを思い出したのでA。(爆)カメはこーゆうときある意味スパルタそう(笑)
でもそれがまたいいと思う。


10、お兄ちゃんおやすみなさい
A.「明日は寝坊すんなよ」頭をグシャグシャ長男雄一
B.「ん、おやすみ」挨拶はハグ次男竜也
C.「いい夢見れるおまじない」ほっぺにチュー三男仁
D.「えーもちょっと映画とか見ようぜ!!」まだまだハイテンション四男聖
E.「子守唄歌ってあげようかぁ?」半分本気五男淳之介
F.「俺も寝るー」実はうつらうつら六男和也


C。(即答/エー)でもこれは・・・逆に、ね む れ な く な る よ ??(素)
正直さ、Fが一番いいよね。身の危険を感じないでしょ爆(いろんな意味で)
でもC・・・でも絶対寝れない。おやすみなさいどころじゃない(汗)
そしてこの悩みは延々続く・・・(真顔)


11、次の家族にバトンタッチ!!


こんなスペシャルな家族に愛されたい方!良かったらどうぞー(´∀`)


続きまして、ひまわり(@雄担)から。


KAT-TUNバトン☆合コン編」


①じゃぁ席に着こう・・・。
A「ここどうぞ、妖精さん。」不思議な雰囲気漂う上田竜也
B「おまえここ。」強引に場所を決めちゃう赤西仁


Bで。強引なのもカッコイイんだけど、それよりも妖精さんて言われるのが辛い・・・(素)


②では自己紹介ターイムっ!!
A「どうも皆さんこんにちは。中丸、中丸、中丸雄一でぇ〜すっ!!」緊張隠し、ハイテンション中丸雄一。
B「俺がJ.O.K.E.R・・・・・」得意のラップでつかみはOK。田中聖


Bかな。Aのセリフ好きじゃないから(…)


③お腹すいたぁ〜。えっと、料理は・・・。
A「それとってあげるね」優しくて気が利く田口淳之介にドキドキ。
B「それ食べたい☆」上目遣いでおねだり上手な亀梨和也に胸キュン。


A。気が利く人はいいですよね。
カメがそうだってわけじゃないんだけど、可愛ければなんでも許してもらえるっつーのが嫌いなもので(^^)ホホホ
胸キュンしません(真顔)


④そろそろ何か始める??
A「よっしゃ、王様ゲームっ!!」ネタは古いがそこはテンションでカバー。田中聖
B「ハイっ、飲んで飲んで飲んでっ・・・」ホストっぷりがヤケに似合う赤西仁


A。王様ゲームは王道な気がするから・・・笑
Bの「飲んで〜」で酔いつぶれたらシャレにならないから。(真顔)


⑤トイレ行ってたら席替えされてた・・・隣は?
A「ね〜ね〜好きなタイプはぁ?」直球ど真ん中で攻めてる、女の子慣れしてそうな亀梨和也
B「いやぁ〜・・・・・あのさ・・・・・う〜んと」なかなか踏み込めない、純情そうな中丸雄一。


これはBだね。Aは言い方的に酔ってる??としか思えない(真顔)


⑥2次会はカラオケです。あなたが聞きたいのは??
A「盛り上がっていくぞ!」ヒップホップなパフォーマンスで勝負っ!聖&中丸ペア
B「しっかり聞いてろよ?」ロックなビジュアルで勝負っ!仁&上田ペア
C「キミのために歌うね?」ポップな甘々ボイスで勝負っ!亀梨&田口ペア


これは結局、Best〜のやつだよね?(笑)
じゃあBで。
バタ(略)を生で聞けたら目がハートになることでしょう。


⑦コッソリ携帯聞かれちゃったんだけど・・・
A「俺の・・・あっ、どう?メアドいる??(笑)」ますます付け上がりそうで突っ込めない。田口淳之介
B「メールしてやってもいいよ?」聞きたいくせに、あくまでも上から目線。上田竜也


Aかな。たぶちくんはメアド交換しても害はなさそうだ。


⑧これって・・・・・「お持ち帰り」ってやつ??
A「同じ方向だから☆」ホントは逆方向、でもそんなコトは微塵に
 見せない可愛い策士。亀梨和也
B「おーいっ!帰りこっちだって!!」アタシの帰りはこっちなのに
 無理やりどこへ連れていく気だ?赤西仁
C「タクシーついでに乗っていきなよ」ホントについでなの?
 紳士の中にも下心。田口淳之介
D「まだまだこれからだろっ?!」いえいえ眠いから・・・・・
 朝までパーティー田中聖
E「はっ?送ってくれないの??」まったくこの人は・・・・・
 どこまでもSっ気たっぷり。上田竜也
F「あ、えっと・・・送っていきますよ」離れて歩いたら意味ないよ!
 照れ屋なんだね。中丸雄一


Bっす・・・(小声)
もうどこにでも連れてってください。どうでもよくなってきました(真顔)
赤西さん、こっちの方が本気の行動しそう(微笑)
と、最後は真剣(?)な答えで〆。


⑨次の合コングループに回してね


彼らとお遊び合コンしてみたい方、どうぞー☆