人間だもの(相田みつをさんの言葉)

改めて。いい言葉ですね(素)

久々カニさん話題ーww

なんかメンバーさんの日記によると本人たちは納得のいかないLIVEだったようで・・・。

そっかー・・・うん!人間だもの!失敗くらいある!!と私は思ってるよ。


ちょっと違う話になっちゃうんだけどね。


この間本屋に行ったの。でフールズかな?どの雑誌が忘れたんだけど、多分そこら辺。
の雑誌見てたらkannivalismのLIVEレポートがあって、
そのメンバーの写真がすごい良かったのね。いい顔してた。
例えば、その写真が笑顔じゃなくても「いい顔」と「よくない顔」の違いって分かるんだよ。分かるものだと思うんです。


私は行けなかったけどさ、その雑誌ではみんなすごいいい顔してた。

本屋で見ながら嬉しくなったもん。

やっぱ本人達も何よりもどれよりもライヴなんだろうなーって思ったよ。


うん、それだけ。どこまでも応援してるよ。