突然ですが。


猫が吐きました(@昨日の話)


それは別にしょうがないことだからいいんだけどさー・・・


わざわざ隠れて(見えないところで)吐くのやめてもらいないっすかね?>>ウチの猫さん


いや、あなたたち、「ヤバイ」と思ってそうしてんでしょうけど、実際隠れて吐かれる方が後々の処理に困ります(切実)
こっちサイドとしてはですね。えぇ。


なんでペットって(猫だけ?)隠れてそういうことするんでしょうか。
やっぱ都合悪いからだよなーうん・・・(笑)

どっちにしろ処理しなきゃいけないのこっちなのにわざわざトイレマットなどで隠す。余計汚れる。アハハー憂鬱が2倍だよバカー☆


はぁ。ほんと誰かたすけてください(なんかもう漢字にする気力もない)


だって困ることと言えば

ねずみの死骸を家の前まで持ってきたことありますからね。
アハハーありがた迷惑すぎだよバカー☆ミ


みたいな(みたいなって)


でもあくまで昔の話です。でも事実です(フヘヘへ怪笑)


うんでも猫ちゃんは短気(?)にも関わらずあたしが何しても怒りません。ときに噛み付かれるけど(真顔)
それでも死ぬまで面倒見るよ、もうここまで来ると慣れだな。慣れ。(え)


小さい虫とか素手で殺すからね(爆)
いたらどーもウザいでしょ?やっぱ。だから一思いにプチッと(笑顔)


そう、虫といえばさっきから家に蚊(夏ならではの天敵)が紛れ込みやがって、
またウザいから殺そうかと思ってたんだけど、
それがすごい逃げ足(正解)の早いやつで、なかなか殺せなくて、
結構イライラしてたとこだったんですよww
もう3回は闘ったんだけどね(…)