レンジ。

あーえーっとね。うん。聞いたよ、初めて聞いたよ、CMで(ぉ)

なかなかイイ!(・∀・)と思うのはあたしだけでしょーか??
CDTVで数秒見たあのPVがなかなか最高に気持ち悪いと思うんだけど(素直すぎ爆)
胸毛・・・・とか?・・・腕毛・・・(ぎゃーそれいじょうやめてー言わないでー叫)

うん、ちょっと拒否反応出てるけど曲はなかなかだと思うよ!☆(無駄に爽やかに)

これならCD買いたいなーって思えた。
ただCMで聞いただけだから(某車のCMでね)雰囲気はなんとなくわかったけどわかってないようなそんな感じです。だからまだほんとはなんとも言えないのね。笑


そして!いつだか知らないけど!(…)多分この曲でMステにでまーすww
そっか!頑張れよ!!(なんで上目線)


とにかく聞ける日を楽しみにしてます。ただPVが(しつこい?笑)
あの「花」のときのビジュアルどこいったんだーって思うわよ(つд`)
まぁ、ビジュアル主義ではないですが。
でもそれにしても拒否反応が自然と出たんだぜ?どうすんだよ(苦笑)