あれ?

てか田口マニュアルも更新されてない件(^^;)←たぐり


もうこれは本人というよりスタッフミス?


でも「本人の原稿が届き次第・・・(なんちゃらかんちゃら)」って言ってるし・・・


でも田口の場合は、ってそれはあまりにも失礼だよね。


仁くんだってちゃんとしてたかもしれないし、


田口さんだってボサる(@サボる)ときはあるかもしれないし(否、めんどくせーとかって意味じゃなくてね、うん)


でも前までちゃんと更新されてたし(THE・6時の鉄則)


今回の赤西さんのときからだよね?こんな風になったのって・・・


うーん、もしスタッフミスでもそうじゃなくてもどっちみち・・・


謎は解けない(真顔)



まだだ、証拠が足りないんだ!!(某アニメ風)


クソ!これじゃあ誰が悪いのかさっぱり・・・わからねぇじゃねぇか!!(名探偵セナン)(高山みなみ様ボイスで)



 完(エー)






・・・・・・えー・・・こんなくだならすぎる冗談に付き合ってくれたあなたはネ申です(笑顔)





いやでも本当どうしたんだろうね。
今度から水曜日の12時に見た方が懸命?と思うよ(苦笑)



まぁ、どうすることも出来ないのでここらへんで〆で。


あ、最後に某方が「セニョリータ♪♪」と歌ってますが(年間2位なんだってね!すげぇー笑)


同語で奥さまはセニョーラです。
だんな様はセニョールです。


セニョールセニョーラセニョリータ!(by雅さんから拝借)



はい♪ ト〜リ〜ビ〜ア〜♪♪(あのなまら高い声で)



以上、無駄(?)な知識でしたw知識にもならねーか?(笑)