カニさん。

延ばし延ばしになった「ぎゃお」感想をここで。
見たのがかなり前なので記憶が曖昧なのもあります(汗)

まず、3人だったことに喜びの舞(素)

あとライブ映像を見れてよかった。ほんとに少しだったけど(…)
クライベイビーで半泣き入る(笑)

やっぱ楽しそうにライブしてるのはいつ見ても好きだぁ(´∀`)

けーさんがめっちゃカッコよかった件。
りょーさんそれお気に入り?(笑)
ゆちさんいい位置です。

でも時が経つにつれてどんどん姿勢悪くなってる(微笑)
あと煙草の感じが変わってないとか。色々思いましたね。

でもインタビュー内容は読めたかもしれない。
こうゆう事務所ありきの企画(と言うのか?)は大抵同じ質問でしょ。(とひねくれ子になる)
他はどうかしらないけどあたしは本当、どーでもいいような質問が聞きたかったりする奴なのでインタビューに関しては面白いとは思えなかった。
ただ空白のとき(ぇ)メンさんが何してたとかは気になる(笑)
りょーさんが普通に働いてた話とか大好きです。

今回のGyao宣伝?はライブも入ってたから本当に嬉しかった。
そんな感じで。