爆発しそうなので書く。その1

ケコーンだってさ。
子供も生まれたとさ。

ハッ(微笑)


もうダメだ。もうダメだ。
こうなったからにはもう考えるのもよそう。思うのも予想(壊)


もう人のもの。もう人のもの。アーアー(∩゜д゜)ヾ

はぁ。あたしマジでどうしたんだろう。もう消えてしまい鯛(尾頭付き)


本当はギャグ言ってる余裕すらねーのに ○| ̄|_


でも。やっぱりいい男だなぁ。うん。

だってあの彼女さんだもんね。もうずーっとってことだよね。そして結婚。
すっごいカッコイイ。そしてムカつく(笑)

チャラチャラしてるわけでもなく。


さすがあたしが好きになった人(真顔)

でも本当に好きかさえもわからなかったんだよ。

けどその話聞いて・・・

もう誰にも話せないし、苦しすぎる。
だからこーしてガーっと書いてんだけどね。笑


てかね、彼女さん見ちゃったのがいけなかったんだよ。
あのとき本当に行かなければ良かった。そしたら顔も知らないA子さんだったのに。
その方がまだ軽傷だった。


でも本当に。祝福したいよ。


でももう会いたくないよ(素)


もうやだ。なんでこんなことで悩まなきゃなんないんだ。