ウタワラ。

時々自分はツンデレなのかと思う。
しかも「出来る子だけどめっちゃ不思議ちゃん」と言われました。

らしいですよ(何)

ケヘヘヘヘヘ(奇声)

ではではウタワラ感想をば。


サッカー企画はどこへやら、熟女コーナー。(…)

「3C」の問題。

今回めっちゃ優秀だったわよね、赤西さん。

本当真剣だった、惚れそうだった(真顔発言)

田口さんが天然なのか、狙ったのか(いや、あれは天然だな)
そのすごい答えに思わずツッコむ、真剣赤西(語呂とか関係ないのよ)

そして見事正解!!やったわー!!ww(本当に喜んだ痛い子)


クーラーヽ(*´∀`)ノ<もうすぐ夏だもんね(笑顔)

おかげで超悔しがる昭和美人。


ざ ま あ み そ づ け(素)


あと、「ジグザグ気取った〜♪」の歌は母が知っていました、歌ってました(エー、ママン、エー)
ドラマも見てたらしいです。でもきっとジュリーの方が好きだったんだろうな、うちの母は。


松本伊代さん見事指名権ゲット。



中丸さんテイクアウトで。(激違)



たどたどしい・・・・いや、たどたどしすぎる中丸(N担当してます)




けど、それがまた可愛いいいいーーーーーーーーーー!!!!!(私と母同じ言葉を発した件))


いやー。可愛い。なんだあのオーラは。まるで・・・ ごめんなさい。ボクのせいじゃないんです。ボクは指名されただけなんです。取って食うつもりなんて一切ないので許してください。的なカワイさわーーーーーーー!!!!(てか長いよ)

いやー。ヤバイ。萌えだよ、中丸。萌え以外のなんでもない(@錦戸さん)だよ、本当。


でもこんだけ中丸のメーター上げつつ、・・・・・・・・



MVPは赤西さんですね(真顔)


そんな感じ。今回の面白かったよ、なかなかだったよ・・・YOU達(なんでジャニーさん)


care。

これ、今週だと思ってなかったから、「あ、今日だったのか」って普通に思ってしまった(笑)
ちょっとだけ声の出の調子悪い?と思ったり。


「care」には(確かの話だけど)仁くんが言ってる通り、そのままの「ケアする」って意味もあると思うけど

「心配」(事)するって意味もあって、

このときのcareを聞いてるときはまさにcareな気持ちだった(笑)
見守って聞いてる感じでした・・・自然と。

でもここで不意打ち(キター笑)

最初っからサングラスしててほとんど顔見えなかったんだけど、

上に上げて、(頭にかけた?)

思わず「キャアーーーーーーー」と言ってしまった ○| ̄|_

そしたら普段キャー言わないあたしだからこそなんだと思うけど、
母が「赤西、やりやがったな」って片付けしながら言ってました。笑

なんであんたが悔しがるのか、わからないんだけど(苦笑)


とにかくまぁ・・・カッコよかった(グッ)

調子は微妙だったかもしれないけど、このcare好きですね。
でもなんでcareだったんだろう。本人気に入ってるんですかねぇ(^^;)


梨花さんがELTの曲を失恋ソングで歌ってたんだけど、


すっごい共感(笑)

なんです。

分かる人には分かると思い。


初期ELTの曲はもう共感せずには居られない。

ただ、恋文は好きです。他はどうも苦手になったかもしれない・・・あたしはね。

ただ、恋文は大好きです。(しつこい笑)


あと、艶子姐さんの「猫と女は勝手に入ってくる」に爆笑しました。良い子はマネしないように(笑)


下はあたしには直接関係ない愚痴ですww笑



友達が言ってたんだけど、

その友達の友が「仁」て文字を100個並べてメールで送ってきたらしいです。(care歌ってる時。)

意味わかんないよね(苦笑)

なんて返せばいんだろうね、こうゆう内容は(笑)

興奮してるのは分かるよ、なんか誰かとそれを分かち合いたいのもすごく分かるよ(笑)

けどさ、

そんなことしてる暇あったら画面ガン見しろよって感じ。

大好きな人が歌ってんだからそれを目に焼き付けろって感じだよ。

そんな自分に酔いしれてんのかねぇ。
よくわかんないけど。迷惑だって分かってないだろうね。絶対。

貰った人はどうしたらいいのかわかんないでしょ。この内容じゃ。

そしてそれを愚痴られるのはあたしなんだよ(笑)

でも愚痴は別にいいんだ、聞くのは。

ただ、でもあたしに言ったってどうしようもないよ。ただそれを言いたかったの。

でもその友達さんは悪いけど某方とかぶるから本気好きじゃないわ。(笑)

以上。