今、人気の・・・

デスノート」が気になってます(今更ジローですが)
映画化されてるらしく。
実はマンガも何も見たこともないんですけど。

偶然見た番宣かなんかの番組見たらすごく面白そうで。
てか藤原くんが可愛いわ〜ww(一瞬でキャラ変わったな)

もう何、あの愛らしい八重歯は(´∀`)ww(もしかしなくても自分気持ち悪いですね)


まぁ、それもあるけど(…)
やっぱり何よりお話が面白そうだった。
チクショー、WJ系にはもうハマらない予定だったのに。
誰と見に行こうか本気で悩んだからねb(番宣が終わったすぐ後)

あーもう藤原くんが可愛く見えてしゃーないorz
TV見てて久々に不意打ちな感じで萌えたよ。


でも「前編」て何さorz
続きものってどーゆーことさあああああ(じたばた)

だから見に行こうか悩んでます。これがなかったら完全見に行ってたかもしれない自分。

友にWJ系 大 好 き(ここマジ太字にしたいくらいだよ。しないけどね)な子が居るから誘いたいけど未だ悩んでおります。

ただ藤原くん見たい・・・。
それだけが心残りです(マテ)