ドコモCM。

ええ、見ました見ました。
なんですか、あの・・・

クールさは

もう冷めすぎてて
あつーい真夏に見たいよ。きっと丁度いいと思うよ(素)

ただ頷き役の横尾くんの方が可愛く見えるよ。
それもどうなんだよ(笑)

また母上の厳しい目が痛いわ(´д`川)←すでに何か言われた人

今回のCMは個人的には頂けないかな。

でも赤西&横尾ってのがすごく嬉しかった人です。笑

カツン全員でのCMも今日始めて見ました。

これはカッコよすぎて逆に戸惑った(ぇ)

もう何、あの風のようにするりと通り歩いてく感じは!!(熱弁)

もうキュン(*−−)だよ(キモイな)

CM見たのが突然すぎたからどんな感じかと確認出来たのは赤西さん、亀梨さん、聖さんだけでした。
だから他よくわからない。ごめん(素土下座)

赤西さんのビジュアルの良さと(もう最高)、亀梨さんのポップっぽく見えるノリノリ具合と(やっぱあんたが大将だよ)、聖さんのカッコよさ(「熱いぜ」は聞こえなかったけど)と、近未来的と言ってたのがよくわかった。
それは伝わった。
15?30?秒の世界であれだけやるのはすごいと思った。
このCMはすごく好印象です^^