最近は。


料 理 に 目 覚 め ま し た 。


はい、拍手!!(笑)


すごくまれなことだと思う。自分が家庭系(何)に目覚めるのは。


最初は家族がお腹すいたー(@3時?のおやつ)って言い出したから
適当に、ほんと適当に。
食パン使ってお菓子作ってみたのね。そしたらそれが家族にウケて(喜びの舞)


ウチ、お母さんがものすご料理ウマーだからお母さんにウケたのがものすごく嬉しくて。


最近はピラフとかご飯ものに挑戦してみようと思ってます(まだしてないんだ


今日、深夜にやってた「ヌルマユ上海兄弟」っていう番組のコロッケのレシピも即メモりました(素)


正直地元番組イラネェと思ってたのに好きになりそうだよ・・・!!(キラキラ)(どうでしょうは好きな件)


あと、レーズンパンにハマりそうですwwそういえばカメが大嫌いだったねww(笑)