秋ドラ(追記)

この間色々書いたんだけど、書き忘れ(自爆)があったため追記でーす。笑

これは1.2話分で。親はコトーさん見とるよ(笑


うーん、面白い。実在?だかは知らないけど人の人生の話だから変なドラマではないと思っていました。
1話のときはやっぱりそんなに話が進んでないから思わなかったんだけど、
内山ちゃん(松子)のそのときそのときの演技がすげぇ(笑)と思った。
1話ごとに別人っぽいんだよ。でも別人じゃないんだよ。
波乱ばかりだからキャラがおかしくなるのはありえない話じゃないんだけど(苦笑)
本当にね、1話目からかわいそうっていうの?すんげえかわいそうなんだよ(苦笑)
また周りにいる人間がもうあーっていう人間ばっかで(何

また上手いです。1話分ごとに流れが進んでって。すごく見やすい。
でも「一話完結」ではないっていう(笑


2話も2話でさ、カッコイイ人たち出てくるし(いきなり趣旨変わったな)

絶対谷原さんとくっつくなと思ってたら見事ビンゴだよ。(詳しくは次回予告を参照)テツヤはさ、あれ勘違いで死んじゃったの?今回のはやばかった。特に松子が本気でテツヤを愛してたから。死ぬ理由なんてひとつもないのに。悲しすぎる。


しかもさー。あの北村さんの役、これはあくまで役の話なんだけどさ、
どーしてあーゆう人たちってあーなんだろう(爆)と思ってね、
いちから教えてあげればいいじゃん?こうあってこうあって、ここにはいないよ、とかさ、それを教えてあげないからこんなことになるんじゃあああああバカアアアアア(落ち着いて


今回のは見てて辛かった。辛すぎた。でも面白かった(爆死)
次回予告でうって変わって元気に下着脱いでるしさ(苦笑)
しかも小池さんA★女優キター(゜∀゜)―!!笑


あの一話だけだと思ってた少年はこれからも関わるのね。しかもその少年要潤くんなのねorzあんなにヒゲボーで・・・(関係ない)
この人がなんか一番ありそうだな。うん。


不幸なときに流れる「アアーー(雰囲気だけ)」っていうの聞くと悲しくなりますorz笑

親につられて見ちゃいました。げふんげふん
思ったより面白かったです。私今回これ多いなー(笑)
主人公の長澤ちゃんもよかったけど脇を固める人たちがすごくいいかもしれない。
おせんべいがうまそうに見えてしょうがなかった(素)


明日は竹野内さんドラマだ。見なきゃ(´・ω・)ノ