結果。

居なかったね(笑顔)


うん、つか当たり前だよな。ハハッ


でもさ。まさにここに居るような仁担を底に落とすような噂流したのはどこのどいつじゃああああああああああああ(落ち着いて)


自分の予想が当たってこんなにも嬉しくないことはないよ☆(…)



はい!てことであかにしさんやっぱ居ませんでした、はい撤収ー撤収ー(落ち着いて(二回目


でね「YOUたち!」は面白かったよwってかまさにお昼向けの番組・・・だね。
いや、昼から熱湯風呂も考えがたいけど、それでも面白かったけど。
聖がまさしくチャレンジャーだったけど(笑)
体張ったねww今回ww多分ww(おい)
あと、司会は田中組じゃなくてさ、次長課長だと思う(´∀`)ノハイ
あと後ろのJr.の子たちがなんだかオブジェに見えた(爆)
観賞用?って言ったら失礼だと思うけど喋らないでただそこに居るってまさしくだよwでも可愛かった。ハーフの子居たよね確か。
八乙女くんがいつもより可愛く見えた。
予告がないのは残念でした。