ものまね。

見た見た。大好きこの番組。
(メドレーでだけど)KAT-TUN出たね、詳しく言うとKA-Tだよね(…)
コロッケのかめなすは本当置いておいて(素)
山ちゃんのあかにしは・・・・・良かった!(爆)
最初キmと思ったけども、遠目からなら似てると思うよ(爆爆)


それに山ちゃんは歌が上手い!!!!wwwww
でも似てたかなー・・・どうかなぁ(笑)
てか、衣装のクオリティーの高さがwwwすげえww


コロッケのラッパー聖も置いておいていいね(真顔)

でね、マジメな感想?するなら今回ひいきがあった気がする。
神奈月さんのトム?の戦いとか。
原口支持されすぎwwあら自分嫌味っぽいww
本当にさ、すごい今回いいものだったよ。見応えあったよ。けどさ正々堂々には見えなかったなぁ・・・。時々。


ふう。そこは残念だったね(終わりが一緒な件)

※これは一視聴者の意見です。あまり気にしないでください。