少クラ10月分

  • 10.01「セクシー」プロデューサー:山田涼介

雑書きですが、こっちも思い出せるとこは書いてみたいと思います。

光一くんがセクシーと思い、大好きで自分もこんな風になりたいと、山田くん。
でもこの子は歳の割りには(って年齢知らないけど)
すごい大人っぽい子だな。と印象に残りましたよ。大人っぽい顔してるなと、


でもそれだけ今でさえ大人っぽい色気?(爆)らしきものが感じられるんだからちょっと待っとけばいい。と思いますよー(´∀`)
なんだか放送内容を見てたら十分な気がするのに必死に見えた。
残念ながらこの回を撮ったDVDだけ紛失しやがって、今記憶で書いてるんで、
(今まで探したのになかったorz)
しどろもどろだよ。本当すいません。
なんだろ、彼は内面的なセクシーさが欲しいんだろうね。きっと(爆)

あー、ゲストとか誰が出たかも思い出せネェ。ってことで終了!(笑顔)爆

北山の「道」(習字)が感動した。
あれは上手い。すごい好印象だよキタヤマ!(誰


あと。ますだキターww
キャーかわいいー(リアル叫

「暁-AKATSUKI-」は本当好き。てかますだの歌声が好きだ。
こういう『和』な曲調大好きなんです(´∀`)人
だからなおさらやばい(笑)
もう見た瞬間ますだますだますだますだ(エンドレス)
第二次増田ブーム来るかもww(え


中丸さんの「My Weather」もよかたね。巻いて〜巻かれて〜〜♪(笑)
それにしてもいつもなかまろさんは衣装、重そうだね(笑顔)
ゴテッとしてるよ、なぜか(笑)
てか確実に司会には向いてない衣装だな・・・orz笑


傘なかったね。スペハピ組は期待も何もしてなかったけど(素)
あのイリュージョン?(らしきもの爆)見せたらいいのに。せっかくよかったのに。


そしてそして。二階堂さんがカッコよく見える。(爆)
なんだろ。昔のカメとかぶる。そういえば似てる・・・?笑

衣装とかもね。なんで結構似てんだコノヤロウ・・・・!!!(これ以上ハマる人が増えたらやばいから必死)



・・・・・・・・・・・
そーそー(あはは笑)
ぶっちゃけ私は今のかわいいーかめなしより、昔のブサ可愛い飛びぬけて自分が大好きなかめなしの方が好きだったのよ・・・(…)


なんたって昔ファンだったから☆(自滅寸前)


うあああああああああ(自滅)


どうしよう。とりあえず二階堂に萌えていいのかもわからない自分ワカラナイ(悩)


まあ、保留ってことで(爆)


そんな感じ。プロデューサーのとっつーは相変わらず笑顔が可愛いね。
30代とかになってもその笑顔健在だったら最高だね。
あとA.B.C?かな?青と黄色の衣装がお下がりな気がしてならないカツン担でした(*´▽`)笑

あ!帽子をかぶって出てきた小山さんが某やまぴーに見えちゃって、しかもそれを母に言ったら目で殺されそうになりました(爆)
いや、本当に似てたんだって、一瞬だけ(うわ)
でも小山かっけかったよ。何歌ったか忘れたけど(散々だな)