やっとこさ。

出来たよー!!!!
はい、拍手!!(何


本当に・・・・遅くなってゴメンなさい!!!!(土下座)
もう下手したら一ヶ月以上経ってる・・・??いやよくわからない(爆


もうマジここまでの道のり思い出すと涙が出てくるよ(素)


これだからコンレポなんか嫌いだ(つд`)素


でもね、今回「ヒイキは無し!笑」ってサブタイトルがつきながらの作成だったから。もう次回から本当ないと思うけど(真顔)
てか誰もないと思うけど(爆)



てかね、もうムリですわ。本当。
自分今回全然記憶消えてて(エイトレンジャーに魅了されすぎたせいだと思うけど)


何の役にも立たないってか、逆にお世話になっちまったorz
ほんとう、すいません(つゝ`)泣



だから間違えてるとこは本当に間違えてると思うし、読みにくさ満点ですが、それでもてかもうポンコツ以外の何者でもないですがそれでもいいって方は下からどうぞー(´∀`)人ww長いぜww(殴





2006.09.24


本日、私。



eighterになってきました(笑顔)