赤西仁さん。

えっとー・・・今まで更新しなくてごめんなさい!とりあえず(笑)
私は大丈夫ですよ。光一くんのコンサートキャンセルしちゃったけど(爆)
みんなありがとー・・・そんでもってごめん笑



今まであたしが更新しなかったのはPCつける気力がなかったのと、
本人から何も聞けないのなら何も言う気は本当なかった。
どうしてこっちがわざわざ一生懸命にならなきゃいけないのかと。


けど、会見したね。
でも全然涙も出ない会見だったけど。
でも、ひとつわかったというか思ったことは、
その「語学を学びたい」って主張してるのはKAT-TUN赤西仁じゃなくて、いつも私がここで話す赤西仁じゃなくて、


赤西仁さん、て1人の人間として。1人で悩んで一人で決断して、その結果だけが公表される。それってやっぱり1人の人間として今どうしたいか考えたからこそだと思うのね。


だから「行ってらっしゃい」。
この言葉しかかけません。
「頑張って」なんて言いません。「待ってる」も言いません。
私が見てきたのはKAT-TUNとしての赤西仁だから。
KAT-TUN赤西仁は休止でしょ?じゃあ私も休む。・・・出来るかわかんないけど(笑)


ただ、帰ってきて6人揃ったときに「ただいま」って言ってくれたら嬉しいです。



えっと、やっぱ今回のことは微妙なとこあるし、
色んな意見が飛び交うけどさ。
誰も正解だし不正解じゃないと思うよ。間違ってる人なんていないと思う。悪意がない限り。

待ってるって可愛いファンも正しいし、えらいし、
何考えてんのって思ってる人も正しいよ。
今回のことについてはそれしか思えない。



ただ記者会見のときに思ったんだけど、ビジュアルが逆戻りしてた。悪くなってた。なんで?なんでそんな急に変わっちゃうの??って思ったけど、それぐらいかな、ショックだったのは。私が知らない色んなことあるんでしょうね・・・。


あと、昨日(この報道が流れ出した頃だね)
お恥ずかしながら声を上げて泣いてしまいました私(苦笑)
久々に泣いたよ。誰も居ないのをいいことに(ぇ)
昼頃メールに気づいて見て見たらすごいメールの数でさ。なんだかいきなり非日常的な感覚に襲われて、一通目のメールじっくり見た瞬間涙がドーッっと(笑)

どっかで不安になってた部分があったのかなぁ、やっぱり。


弱くてごめんなさい。あたしはもう何も考えれないよ。