ほんとにもう。

何も手につきません。

ここ最近ぼーーーーーーってしてます。
今日のこの更新もパソコンの勉強してたからついでに自分の気持ちをつづってるだけであって、そんな機会がない限りPC起動さえなさそうです。


赤西さんのことに関係あるのかっていったらきっと影響はすごく受けたと思うけど、
自分の昔のブログを読んでるとふと思う、変なこともいっぱい書いてあるけど(1年後の自分が驚くくらいの笑)
よく赤西さんのこと話してて、自由な人だってこともちゃんとわかってたはずなのに、
その中にあった、
「あたしは自分のしたいようにする、仁くんのようにね」これが一番自分にとっては効いた。


わかってたはずなのに。なんで会見見てるとき自分は半泣きだったり、ファンじゃない人がいうような「曖昧」さにイラついてたりしたんだろう。
もう全てが醜いかもしれない。

だからもう何も考えないようにしたい。
考えるとロクなことが出てこない。
どう考えてもなるようにしかならないんだから。


でね、“幸せの青い封筒”も届いたんですよ、今の時期はこのネーミングどうかと思うんだけど(…)


でも全然希望が見えてこない。orz
見えなさすぎて笑えるorz


もう亀が出たメレンゲ見忘れるし、YOUたち!も見忘れるし、
普段出来ることが出来なくて、
でもそれで焦ることもない(笑)
だって本気でずっとボーってしてるからアハハハハハハ/ヽ/ヽ(まさかの高笑い)


おしゃれイズムは撮りたい。出来れば。


ひと恋も見てない。ごめん。


ミスチルさんの「しるし」って曲が好きです。
Mステで聞いて涙が出たよ。


確かにこの先見れないのは悲しいさ、辛いさ。けど、こんなことでこんな風になる自分がすごく情けない。悔しい。
頭もずっと痛い。これほんと。割れるように痛い。
周りにもよく大丈夫?って言われる。私が表に出しすぎなのか、勝手に伝わるのかは知らないけど、
最近はそんな自分を克服したくてしょうがない。
私、3.4年?雑誌溜めてあるんですよ(苦笑)
最初は後々やろう(ファイルに入れたり)と思ってたんだけど、溜まってくうちに手が付けられない状態になるっていうか(笑)

それをやってくうちになにか展開があるかもしれないし、とか色々考えてます。
たまたま見たNANAっていうアニメの女の子っぽいナナのひとりごと?そのとき考えてる感じっていうのかな、あれは声に出して喋ってる(アニメだからね)けど、結構自分似てる気がする。すごいやだけど(笑)


空想とかじゃなくて、「あ、これどうしよう」「あ、これもどうしよう」で、重なって色々考えるんだけど行動に移す日もあれば移さない日もあって・・・笑


今回の雑誌のは、いつもに増してボーってしてるから無理かもしれないけど(笑)


あと、鼻血がよく出ます(自分的にはすごくめずらしいこと)
頭が痛い・・・・・(思わず笑)