秋ドラマ。(etc...)

オープニングに釘付けになった(笑)
最初の主人公のラジオのときのテンションが自分に似すぎて微笑で見てしまった件。
北村さん今回は嫌な役かぁ。

藤原サマ可愛くてしゃーない。声可愛いなー笑
宮迫さんが今回だけじゃなくお話全体に関わりそうなのが嬉しい。
でも「ブルース」って・・・ナイわ(爆)
小山、じゃなかった永井くん(…素)今回で終わり?
予想以上に面白かった。おせんべ食べながら見ました(素)

塚本目当てで見たのだが(だって黒ぶちメガネハァハァ)(…)
これも予想以上に面白かった!!
てか度々出てくるお好み焼きによだれが出そうになる(爆)
なんであんなに美味しそうなんだよー笑
あのCG?龍が出てきたりするのはまさしくマンガっぽいな思ったけど。
主題歌レンジなのね。結構よかたよ。

  • のだめ

千秋サマいーねー(笑)
てかかっこいいな玉木くん(素)
前に友達が何かのイベントで生で見たきたらしくて、帰ってきてから「王子様」を連呼してたよ(笑)
でもほんとかっこいーね。でも変顔(あれが本当の変顔だよね☆)が多いね。
千秋とのだめの関係が最初からいい感じ。(そのままの意味ではなくて)

見た。ひと恋見てないのはこれのせい(苦笑)
うーん、面白かったけど最後の最後まで犯人がわからなかったのはどうかと思う。
そこ以外はもうパーフェクトだったよ。
あとは今回も喜んで謎解きさせてもらいました(笑)
シンバルとか、最初から真下に向けてのことだったりとかは解けた。
だからなんで地下鉄?を走らせるのかなって、それによって何の意味があるのかなってずっと思ってて。
でもそれはただ犯人の「マニアック」さが理由だったみたいだね。
なるほど。犯罪にマニアックさ、だなんて理解出来ないわけだ。
でも「踊る」は一緒に謎解きっていうより緊迫感みたいなのが先行してきちゃうから結構ドキドキだったよ(笑)
犯人は本当にわからなかった。
他のシリーズも楽しみです。



最近見れたのはこれくらい。
剛くんドラマは実は見れてない。ごめんリンカーンが面白すぎて(素)
だから撮ろうかな、なんて思ってる。面白そうだし。
けど見る暇ってのがねー・・・orz汗
ひと恋はいつか見るよいつか(爆)


あと最近、「とつ嵐」(※それは突然嵐のように・・・)再放送やり始めて、マジ嬉しいっす、若かりしぴーさまが素敵w
ド深夜にやってるんだけどねー・・・笑


以上です、