みんなへ


私は大丈夫です!(笑)
心配かけてごめんなさい。本当に。
もう・・・っていうか結構全然大丈夫なんで!笑(少々日本語になってない)
もし気つかわせてたならごめん。
もう今からまた気軽に話しかけてね。私のことが嫌いでなければ(笑


それと、あの事についてですが・・・
私は、女関係は本当どうでもいいし、あまりショックではないです。
勝手にしてくださいって感じで。
仁くんだって普通の男なわけですから。
(それにしても毎朝TVに話題出るからビックリしちゃったけどね笑)
それよりもう見れなくなっちゃう少しでも見れなくなっちゃう、の方が自分的には辛いです。
ここにきて「やっぱ自分はファンだったんだなぁ・・・」って再認識(遅)