そして。


その反動で(何)
KH2全クリしちゃいましたーwwwwww ←
途中だったやつを突然やりたくなって思いがけず燃えてしまってボスを1回でKOしてテンションがあがって略
いやー最後までいったらセーブが出来なくなってねwもうクリアするしか方法はなかったんだよwww
以下ネタバレ(隠す気ねーな)

  • 13機関を初めて一発で倒せた!w
  • リクってこんなおっさんだったっけ…(笑)
  • 私、ED近くなってから何回戦ってんだろう…考えるのやめよう、カオスだからwww
  • 往生際の悪いわかもと(笑)
  • え?死んでなかったの?
  • G並みの生命力ですね、分かります。
  • ナスたおしたー!!ざまぁ!!!www
  • 4回目のみバカつえーのはなんで?ww
  • ソラが捕まった時はどうしようかと思ったよwwとりあえず本日プレイ中にボス戦でやり直したのはコイツだけだった。ぽんぽん進んでたのに死んだときはこれまた屈辱www
  • …何この親友カップルENDwwwロクサスもソラもかわえーのー。
  • 最近呼びがミッキー(さん)=王様になりつつあるwwKHプレイした人しかわからねぇwww
  • ED長ッ!(笑)でも見入るー。
  • ED後のリクがすごいイケメンだった…!!w(本編中なんとも思わず←)
  • 最後だからあえて言おう。ライオンキングのシンバの声の人の声(?)が大好きだ!!!!!(声を大に)小さい頃の影響は異常。名前とかわかんないんだけど、「あーこの声ー」っていう自分がとても居る。
  • 最後だからあえて言おう(2回目)自由くんの声が大好きになりました、まる


とりあえずボスで苦戦したのはデミと風ヤロー(※ザルディン)ナスですね(色々な意味でひどい)
だがED見れてその後セーブできないのは痛い。痛すぎる。これじゃあがんばっても報われないわ…なんか。私が←
あーFM版じゃないからですか、そーですか…はいはい、帰りますよ……λ…