モノクローム・ファクター#10


七夜くんは反抗期っすかw
アキラ&ケンゴもうCDデビューしてますよねw
そりゃあジュンとは気まずいな…wジュンの声が性格悪く聞こえるwアレー?17だよねぇ?w
Wでギャグwこあいよーw
アイドルも大変ねぇ。
オカマ社長…!笑
ちょっと病気wwwナルシストですね。
姉ちゃんキタ━ひまだなーw…けんごおおおおおお(叫)
十四歳で独身て言うのはおかしいぞ…w姉ちゃん相変わらずのトラブルメーカーwwどこのキャバ嬢バロスw言うなw
つーか今日白銀空気www
七夜キタ━><「闇の世界にデビューしな。」ちょおおおおwwwめちゃくちゃ名言だと思うのですがwwww七夜全体的にキャラつええええええwww言うことちげえええwwwwwこれはもう七夜くん名言集に載せるべきだ(…)
それで東京行ったらマズイww
ナルシストって案外素晴らしいwwww
白銀がべーさまボイスにwレアだwん?でもなに?聞き捨てならなかった(^ω^#)何か言った?←
これ全何話なんでしょう…。気になる…。