マクロスF#11


「ミッシング・バースデー」


アイドル・ランカ
アルトひどいwたしかにシェリルはお別れしたよね…
低俗な映画www
ルカ君はおぼっちゃん、短パンからしてね…笑
アルト超女形。表情が。Mロスについに日本が介入ですか。
未来型レストラン…!w
シェリルキタ━アイツって…ww
今週の杉田君…腹黒い。
マクロスはセクシー多いなw
まぁ…くっついては、いないww
「…アルトだry」wwwツン留守ww
「会えなくてゴメンね」
なんかランカはほんとヤンデレくさいな…orz
だから…!
兄さんやっぱ開眼キャラwww
3択ですね。これはひどいww 4.どこにも行かないって手も…w
昔からヒコーキ好きのアルトつん(5才?
ランカ…あー… ミシェルが損な役回り。でも誰も来ないより…マシ?
アルトは空飛びたいんだな…てことでシェリルの一人勝ち。親父涙目。
あーでもランカかわいそうだな…チケット渡せてないし・・・
「ハッピー・バースディッ!」 失敗w
・なんで「ねこ日記」なんだろう…ランカ=猫ではナイwランカったらあの犬耳か珍獣くん(ry
ランカが主役みたいだなww
・次回、戦い、再び!
星間飛行がかわいい曲で好きです。昭和チックなのは気のせいですよね?^^