何気におかしい体調。


貧血気味、そしてものすごい威力の頭痛。母になんとなく相談したら
「あーあんた風邪ひいたんじゃない?」
・・・
ずがーん(衝撃的という意味で)
私は確かにテイコウリョクが な い で す (何それ、おいしいの?)
すぐに風邪をひく、しかも知らずのうちにひくタイプです。
でもだ、風邪を引くといつも鼻水止まらん、咳が少し出るーくらい、なんですよ。
こんなに、こんなに!(大切な事なのでry)頭割れんじゃねーかコレってくらいズキズキしたの初めて。
てゆーことで、私は頭が風邪をひいたんですね、わかります。orz
しかも今日で二日目。一向に治る気配がない!!全然痛くないときもあれば痛いときもあって怖い怖い。
しかもしかもその壊れかけの脳でゲーム(しかもやりこみ系ドラクエ)をやった、なんて私はなんてバカなんだろうか。自分でもそう思います。でもやりたかったんだもん。…これだからオタクはダメなんだ、頭を休めるということを知らないんだろう、そう思います(笑顔)
つーかコレ風邪じゃなくね?いや風邪かもしんないけど、頭痛ってなんでこう煩わしいんだろうね(爆)
話は変わるが、少し調子が良くなってドラクエ再開したらボスがたおせたーやっとだよーもうもううれしすぎる。3連戦闘とかこれなんていう涙目ゲー?うわさにきいていたフリーズはなかったよ。私のPS2えらいね。よくやった(なでなで
メモ:ただのしかばねのようだ。エリーが泣ける。ボスがいちいち強いです、なんでこんなに強くしたんですか?^^
つーかグリンフレークにセーフ場所?みたいなのがなくて愕然とした。どっこまでストレスを感じれば気がすむのかしら?^^^^^^
(でも某プレイ動画を見てきたけど、あれを自分もやらなきゃいけないのかと思うと鬱になりそうですノ)
行く街行く街、ホラー気味なんだよなーなんだか。ホラー+かなしい。ホラかなしい←
ダイアラック再び。これはひどゲーだなぁ…。でももらいものだからなぁ、ひどゲーと知っておきながら時々やりたくなるwww



感想その他もろもろは後で!ノ