ものくろーむ


モノクローム・ファクター 1 (BLADE COMICS)

ふぁくたー。
買いました。ホモ以外はさらっとアニメと一緒的な。原作はほぼギャグ押しww
やっぱり賢吾は賢吾でかわいかった(萌)あと七夜くんが出てなかったー><(そこにマジ凹みのひと)
なんか一緒についてたポストカードにはいらっしゃったけどwwミニキャラで見ると…結構かわいいな←
んでおもしろかった。あと絵が綺麗だね、ちょびっとショタ絵入ってる気がしないでもないけどww絵は丁寧に描かれてます。
これだからいくつになってもマンガ買うのやめられないっすねー。しかもね、最初買う気とか全然なかった、でもアニメは見たことあって、気になってるー…的なものの原作を買ったりするのが最近のツボ。モノクロは原作いい、と聞いていたのでねw口コミの良さは異常だよねっwwww
あとカバーの素材がっ…好きっ!!こーゆーの大好き、なんだかリッチそうだ!←(…)
あとRHRの4巻。アレ…?私これてっきり3巻までのものかと(略