嫌いじゃないわwww


偶然TVで流れてますた。
腐女子デカwwなんぞwwwwww
兄弟のやつがツボすぎるwwオトコスキの解読ができないぃぃwwwwそういうことか、いい結末だ←
1話の途中〜3話まで見てしまったが、トラボルタがかわいすぎてどうしよう。初々しさ最ッ高☆ミ
ああゆうキャラは問答無用でハートにどきゅーーーんだわ。クールフェイスで見てるつもりだったけど内心{何この新人執事wwちょwおまwやっぱ受けかよ(見た人なら分かるネタ)しかもあんまりドラマ内で目立ってないところが余計にハァハァハァハァ(´Д`*)} …全然クールじゃないね…しかもわたし腐女子じゃないのに(多分)ネタに爆笑する当たり元・腐女子だね、アハハッ☆ミorz
最近TVつければどストライク素朴系かわいい系男子が出てて困る。ほんと困る。思わず作業中断して画面にロックオンされる。時間を奪われる。やろうとしてたことがなぁなぁになる。でも見て正解wとか思う。ふとしたときに3次元に傾く自分はまだまだです><><
ここまで書いておいてタイトルがものすごいツンデレだということに気付く。