ドルアーガ#最終回


<ネタバレ中のネタバレ
(゜Д゜)… ←リアルタイム顔
救いがない終わり逆にワロス
やっぱりアレはニーヴァが裏切ったってことだよね・・・言わずともwそしてカーヤも…。
最初と最後が衝撃的すぎておもしろすぎだろうwwwあんなに中間gdgdだったのに…(ノ∀`)w
・最後まで見て… …なんだそれええええwwwまず第一声がコレですよね。2009とか長いじゃねーかwww引っ張り方が色々な意味でひどいw
でもなー…ほんとにRPGの中しか展開されなかったから物語的には。そこはザンネンだったし、始まる前から少し期待してた所でもあったから。
もしまたやるんならこのままではなくてまた変わったものを見せてほしいですね。
でも最初の衝撃(笑)と最後の衝撃(笑)はアニメ的には頂ける。やっぱりこれはいいGONZOだwww