極端に気持ち悪いごめ、


最近ショタに対する愛がものすごい勢いで増してる気がする、危険だ…色々な意味で。
んで、これは前から言いたかったんだけど
某ぷりきゅあの。シローくん、別名ショタ。たまらねええええ
シロくんはお れ の よ め
年下萌えはしょうがないよ、大好きだもの← ここ最近ひどいけどw
なぁ…!シロップの着ボイスって…!(公式)…!大人女子を釣る気だなwwwこのやろおおおおおおorzでも嫌じゃない
この子は存在がけしからんwwwwwもっとやれ
/(^o^)\
OPの顔アップでとりあえず一時停止したくなるかわいさw(しかけた人)したくなりますよね、そーすよね私間違っていないかわいいはジャスティス。
ヘタレwそしてツンデレwwwたまらねええええ(2回目)
本気で胸キュンしてるからコレ笑えない外見はとりあえずどどどどストライクなんですがどうしたらいいですか。久々に見たぷりてぃできゅあきゅあが毎週リアルタイムでみたくなりましたよどうしたらいいですか。