よっちん超ラジ!#38


本日ものんびり90分wwww
強調ですよww
むしろ商品をくれ、とwww
3大欲求ww
山ちゃんおめでとー!
大統領とジャックバウワーだけw名言だww
色んなところで名前を聞くせいか「ジャクショウモンダイさん」を覚えてしまった…笑
相変わらずどんな問題ww今回のはずこーするわw
<よけーなこというんじゃねぇよw
本気で笑ったwwおかしい!w{ブラジルが一番人気でしたw}ユーロでてないwサッカー=ブラジル(イメージw)みたいなことだったのかな…?多分…w;
サッカーバカ蔵がちょっと本気になったwステキ☆w
<ヤスに電話。
プラスプラスプラスは宣伝する気が異常wwwつーか吉野さんもちゃんと聞いてるんですねぇw
よっちん本日も乙!